2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2013.10.31 (Thu)

とまと復活

DSC01841_2013103121213987b.jpg 今日はハロウィンですが、少し関係ないのですが本日の誕生花って“calla(キャラ)”の花なんだそうです。キャラっと言えばスナッカーズはV1レジャービルのcallaの聖子ママ
 この聖子ママが年末に向け明日11月1日から二ヶ月限定で向かいの店、今は空き店舗に成っている『スナックとまと』あと場所を借りるらしい。多分内装やり直していないと思うのであるが詳細は後日レポートさせて頂きます、あの懐かしの場所にもう一度会えることが嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))ちなみにキャラの花言葉は熱血である、熱血聖子ママを応援してあげて下さい。

21:44  |  とまと 閉店  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

開店の御知らせ -スナックとまと編-

とまとロゴ二軒目は小生も久々スナックとまとである。こちらはココV1ビルでも一番古く今年で多分23年営業していると思う(あいまいでゴメン)

carnivalを出ると佳のママがおり一緒に入りBOX席に。
此方のママさん酔うと、めちゃクチが悪いが今日は素面(??)早速佳のママが案内状を渡し挨拶。

二人の込み入った話は、さておき御店はとまとというだけあって少し赤い照明で店内を照らしている。カウンターに6人御客さんが居り其の内二人は以前コノ店で働いていた女の子が遊びに来ていた、カウンターにベロベロに酔ったオバサンが居り此の方のせいでママは酔えないのカァっと思いつつ佳の店を閉めてきたアホのあやこ再び登場

とまと
とまとのママに挨拶を済ましマスターが居られましたので此方にも挨拶。写真の子が付いてくれたのですが今日で小生会うの二回目なのだが名前が分からないってかまた聞いたのだが五分したら忘れた

アホのあやこわぁというと
佳のママにまた叱られながらビールを飲んでおりましたとさ…おしまい。


追伸
帰り三人で案内状を渡すべく李楽寿亭に寄りココでもアホのあやこは佳のママに叱られながらビールを飲んでおりましたとさ…おしまい。
10:07  |  とまと 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |