2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2017.03.10 (Fri)

夜のスナキャン ②

◆pm23:10
 四軒目は“Spica (スピカ)”に、おじゃましまんにゃわ~…しかしフミ男っさんは留守((((;゚Д゚)))))))。ですがぁスピカの手下どもには話は通っており一安心ポスターにサインし、CDを一枚購入して貰い事なきを得ました。

 五軒目は“ (こころ)”に、おじゃましまんにゃわ~。此方も事前にママには話を通しておいたので店内の中央にある柱にポスターを貼らして貰いサインしCD一枚を御購入して頂き無事に終了。

 六軒目は“ラウンジ旬”に、おじゃましまんにゃわ~…しかしママのキミコは居らず、スタッフにも話は通っておらず、アレだけ自ら『何時ごろ来るんですか?』『来る前に連絡くれますかぁ?』とかメールのやり取りしておいて居ない…正直帰ろうとかと思ったがママに連絡して貰う事に、その間アホの勘違いした客には絡まれるわぁ散々であった次回からはココに来るのは考えさせて頂く。

 七軒目は“calla (キャラ)”におじゃましまんにゃわ~。旬の前に一回伺ったが留守しかし旬に客と居り店に戻った。キャラに再び行き此方でもポスターにサインしCDを一枚購入して頂いた。

 八軒目は“N-26”に、おじゃましまんにゃわ~…ココもママの新美は居らず…もぉココまで来ると怒る気にも成らない…即効でママに電話すると『えっ今日って七日』・・・・・・・・・・・・小生の気持ちも察してくれ。
 ハグキ丸出し番長と電話を代わり事情を説明して貰いポスターにサイン、CDを購入して貰った。・・・まだ続く。
23:34  |  スナックたっちゃん 閉店  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.10 (Fri)

夜のスナキャン ①

 三月八日遂に井上実香待望の新曲『有リン子』が発売されました
 其の前日の七日に阪神尼崎スナック街を“夜のスナックキャンペーン”に同行致しましたので、今回は其の模様をレポートします。

◆pm21:00
 一軒目は阪神尼崎駅西改札口を出て真直ぐ徒歩二分程のあり、小生が体のメンテナンスをして貰っているソフト整体“ほぐしの楽田”さんに、おじゃましまんにゃわ~…っが施術中であったので50分ぐらい後に再訪問しCDを購入して貰いました。
 此方は基本営業時間、夕方5時から11時までっと行列が出来るラーメン屋バリの仕事時間であるが施術の腕前はスナッカーズ一押しフェイスブックからは予約も出来るので是非一度

 二軒目はオーナーズビルの三階にある阪神タイガースファンご用達“愛する虎”に、おじゃましまんにゃわ~。店内は虎グッズやお前誰やねん写真が一杯貼っており新曲のポスターは貼って頂けそうも無い…それにベロベロにママは酔っており口こそ悪いが決して悪い人ではない事はハートで感じる…しかし小生は苦手なタイプなのでコレ以上書くと悪口みたいになるのでコノ辺りで失礼する。

 今回、新曲『有リン子』発売記念グッズも以下のような物を作ったので欲しい方は井上実香さんに直接アクセスし購入して下さい。

 三軒目は御馴染み“ハローズ”おじゃましまんにゃわ~。小生行き付けの店には、邪魔くさいママも客も居ないので安心して入店できる。
 既に顔真っ赤で酔って来ている小生は此の先思いやられるが、取り敢えず焼酎の御湯割を注文。思いのほかチンチンに熱い御湯割りに唇を負傷し、新喜劇の故・花紀京的な『コレ熱いわぁ~冷でうめて』『コレぬるいわぁ~熱酒でうめて』なコントが始める的な事なのかぁ((((;゚Д゚)))))))
 っな事はさて置き。此方のショウコママは、何も言わずに背中に唐獅子牡丹でも入れてるのでわぁっと感じさせるぐらい男前にCD10枚も購入((((;゚Д゚)))))))其れもぉコレから何件も周ってCDが足りなくなったら行けないので現物は後で結構ですとの事CD買って貰っても小生には何の報酬も無いのであるが、井上実香さんはコレからの御付き合いを大切にしなければ成らないのでわぁっと小生は思う。

◆pm23:00
 当然の事ながら新曲を歌わなくては成らない、ココはDVDプレーヤーが完備されているのでCDのカラオケを再生し、小生も生で初めて聞かせて頂いた。
 最後にポスターにサインをして記念撮影。
 スナキャン最終に寄れれば最後に又来ますっと言い、次の店へ・・・続く。

◆追伸
 三月十日、尼崎のコミニティーラジオ“エフエムaiai”の金曜日名物番組“みやけなおこのあいあいワールド”にゲスト出演し『有リン子』と父上である故・井上竜夫師匠との再レコーディングされた『大阪ナイト』が流れます
 インターネットでは世界中何処からでも無料で聞けますので是非聴いて下さい。
00:47  |  スナックたっちゃん 閉店  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.02 (Thu)

新曲『有リン子』発売!決定!

 今月遂に尼崎シンガーである“井上実香”さんの新曲が出ます曲名は『有リン子
 今回はアノ“喝采”や“北酒場”…等々の名曲を世に送り出した中村泰士大先生が作詞作曲を担当されております。
 ご予約はCDショップやネットで予約できますUSENリクエストは、本日から受け付けておりまして0120-709-3010120-709-303の番号でリクエストして頂ければ掛けてくれます。
 そしてこのCDのカップリング曲わぁ井上竜夫芸能生活30周年記念に発売された伝説の名曲“ナイト大阪”を当時の音源から井上竜夫師匠の声と現在の実香さんの声で再レコーディングして甦っているのです
 日火曜日の発売前日に阪神尼崎スナッく街にある『ハローズ』『志』『スピカ』『ラウンジ旬』『calla』『N-26』にポスターを貼らせて貰うべく御伺いし、CDの先行販売もさせて頂きますので是非とも上記の六店舗で待ってて下さい
00:01  |  スナックたっちゃん 閉店  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT