2019年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2019.10.05 (Sat)

剽軽

【“瞳に映った景色”手がかりにアイドル活動する女性宅特定か】
 先月1日の夜、東京 江戸川区のマンションに帰宅したアイドル活動をする20代の女性に対し、背後からタオルで口をふさいで引き倒し、体を触るわいせつな行為をしてけがをさせたなどとして、さいたま市北区の佐藤響被告(26)が8日起訴されました。

 この事件「SNSに投稿された女性の顔写真の瞳に映る景色を手がかりに住んでいる場所を特定した」と供述しているのだぁ((((;゚Д゚)))))))
 グーグルマップのストリートビューという機能を使って、女性の瞳に映った駅の風景と特徴が似ている駅を見つけ出し、駅で待ち伏せをしてマンションを特定したということです。また、女性がSNSで配信した動画を見て、カーテンの位置や窓の光のさしかたなどから、女性の部屋の位置まで把握していたという…。
 
 スマホカメラの解像度が上がり、美しい写真が撮れるように成って喜ばしいが、こんな恐ろしい事件もあるので決して他人事のように思わず、自身の身は自身で守る事件に巻き込まれない様に注意して頂きたい。
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
スポンサーサイト



21:46  |  うらら  |  EDIT  |  Top↑

2019.09.24 (Tue)

秋分EVE

◆pm22:30
 今夜は暑がりの小生には、お誂え向き気候である。久々に阪神杭瀬に野暮用で来たので、帰りに寄る店と言ったら“snackうらら”であろう。

 明日は秋分の日前日とあって、世間では三連休の中日である。ちなみに彼岸入りであるが、小生は彼岸前に天王寺は「一心寺」さんへ御参りに行ってきました。お墓は別にあるのですが、ココには喉仏さんを納めているので、年に二度は御参りに行っております。
 “うらら”に来られている方々は、お墓参りされたか?っは定かではございませんが、カウンター席ほぼ満席でありました。毎週日曜日に来られて、従業員にイヤミばかり言って、常連客からも嫌われているオバちゃんの横が空いて居たので、仕方なく着席した。
 ママが店を出て何処かへ行ってしまった…。暫くして帰ってくると、紙袋から瓶どうしが当たる音がする…瓶ビールを買いに行っていたみたいだビールが無ければ水割りでも良いのに、気を利かせてくれたのかなぁ?。
 “うらら”ではカラオケの点数の一桁目が、月の数字であれば瓶ビールが一本サービスしてくれる。瓶ビールが要らない場合は、ママの裁量で何回か出すとボトルが貰える。今月ならば9月なので、カラオケ採点の一桁目が「」ならばサービスを受ける権利が発生する。
 したがってカラオケが止むことが無い…まぁ小生は昭和歌謡や演歌を聞くのも結構好きなので、カラオケを肴に飲むの悪く無いのである。
 其れよりも、何を言われても歌わない主義を貫いているママが、デュエット曲を続けて2曲イヤ3曲イヤ4曲も歌っている((((;゚Д゚)))))))其れもガラガラ声で…70点台っという低得点を連発しているのである。
 もしかして、いつぞやの様に酔っ払っているのか??心配に成って来た。っが会話すると結構シッカリしており、酔っ払っている訳では無いようである。

◆am0:40
 常連の皆さんもポチポチ帰られ出したので小生も今夜はコノ辺りで帰ろう…。

 ママに『なぜ今日は、声がセクシーに枯れてるの?』っと尋ねると、先日コノ店の常連さんが亡く成られ、お通夜に焼香させて貰いに伺ったらしく、その会場の冷房が、とても強くて喉をやられてらしい。亡くなられた常連さんは、自宅で外傷も無い所から熱中症で倒れられ、死後数日が経過していたらしい…。
 ママが言った、『新潟から上京して、国鉄の新幹線に就職して真面目一筋に定年退職まで働き…可哀そうです…』
 しかし小生は思う、幸せか不幸せは自分自身が決めるもの、此の御常連さんの真の気持ちなど、周りの人は分からない。しかし自分の葬儀で泣いてくれる人がいる…幸せでは無かでろうか?少なくても小生は、そう信じて上げたい。
 人は人に忘れられた時に初めて死ぬ、ママがふっ…と思い出す限り、亡くなられた常連さんは、生きているのでは…。何の慰めも出来ず店を後にする。
 小生も男一人…死に場所を探し、人生という旅の途中である・・・おしまい。
22:43  |  うらら  |  EDIT  |  Top↑

2019.08.11 (Sun)

姦しいとは、愉快だね

◆pm23:45
 土曜日に飲みにスナックに入るなんて何年振りであろうか…週末のスナックといえば、何処も彼処も賑やかで常連さん方で盛り上がっている。其れの邪魔をしたくないのと、ゆっくり飲む事が出来ないので、あまり飲みに出ることが無い。
 今夜は野暮用の帰りで阪神杭瀬駅近くまで来ている。満席なら即帰ろう…っと考えながらスナックビルである「スゥイングプラザ杭瀬」にやって来た。
 ココと言えば“スナック うらら”しかない。週末なのでフロアの彼方此方からカラオケの歌声ならぬ怒鳴り声が、ビルの玄関まで聞こえてくる。
 エレベーターで二階に上がると、矢張り此のフロアもカラオケがガンガン廊下まで響き渡っている。“うらら”も扉に聞き耳して満席の様であれば帰ろうっと、そっと聞き耳しても其れほどやかましくない…扉を開けると女性客が扉の前に立っていてビックリ帰られるところであった。
 その空いた席に腰掛けた。土曜日はホステスさんが二人、上品とひょうきんが居ている。どちらがどちらと言うと険があるので止めておこう。上品=美人とか、ひょうきん=厚かましいとか、そういう事を言っている訳では無く、後は察してくれ。

 外に居る時は全く感じなかったのであるが、室内に入ると体を汗が流れている。自前のハンディ扇風機が此処でも役立て、汗がみるみる引いていく。
 ママが『先日は酔っ払ってすみません…全然覚えていないんです…』っと前回来店した際の自身の失態を詫びられた。全く小生には気概は無く、むしろ今まで聞いた事のないママのカラオケを三曲も聞けて、貴重な時間でのであるが、ママが全く覚えていないと言うので『ママ上半身ブラジャー一丁で“あいみょん”を歌ってましたよぉ』っと嘘をついて差し上げた。
 上品の方のお姉さんは勤務して一年四ヶ月って言っていたかなぁ??前に会ったのいつだろう??少しはスナックでメンタル鍛えられたらしい。スナックで飲むなら男子たるもの紳士であれ
 ひょうきんな方は前回金曜日に御会いしたので記憶に新しい。二人はココで初めて出会ったらしいのであるが仲が良い、それは見ていて気持ちがイイ、二人であるが「女三人揃ったら姦しいとは愉快だね♪」。コレからも足りない所は二人で補い頑張って欲しいと願うばかりである。

◆am1:30
 誰も帰らないので時間を忘れていたが、もぉこんな時間帰ろう。
 会計を済ましビルを出ると、生暖かい風が身体に纏わり付く…相変わらず湿度の高い夜であるが、今夜はユックリ眠れそうである・・・おしまい。

◆追伸
 お盆も“スナック うらら”は営業しております。八月は1819は連休です。
22:55  |  うらら  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT