2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2016.12.18 (Sun)

【業務連絡】今年もやります

 早いもので今年も恒例一年の締めくくりやります
2016年第七回 尼崎スナック漫遊記大賞』です今年はどのスナックがぁどのホステスがぁ栄えある尼崎スナック漫遊記大賞に選ばれるのでしょうか
 尼崎スナック漫遊記PC版のサイドに設置しております“尼崎スナック人気投票”わぁまだまだ投票を受け付けております31日の19時ぐらいに締め切ろうと思っております
 あなたの清き一票で2016年の尼崎スナック漫遊記大賞が決まります発表は31日夜の22時ぐらいを予定しております“紅白歌合戦”や“笑ってはいけない”に飽きましたら見て下さい
23:00  |  尼崎スナック漫遊記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |