2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2016.12.31 (Sat)

2016年 輝け!!第七回 尼崎スナック漫遊記大賞

 尼崎スナックファンが選ぶ尼崎スナック漫遊記大賞がやってまいりましたぁ今年で第六回を迎えました
でわぁ人気得票数の発表です
N-26 1票カーニバル 0票snack千 12票沙羅 7票calla 1票Lounge旬 1票Bell 1票Twinkle 1票spica 7票志(こころ) 26票 合計得票数57
 
それでわぁ2016年 第七回 尼崎スナック漫遊記大賞発表です

尼崎スナック漫遊記大賞 スナック部門
■ 最優秀尼崎スナック
 得票数26票で今年わぁ志(こころ)に決定いたしました流石に強い接客満足度以上に感じさせる料金設定と豪快ママの魅力に足しげく通う御客は多い。来年は志を越える店が出て欲しいが…無理かなぁ?
 尼崎スナック漫遊記大賞受賞おめでとうございます。 

尼崎スナック漫遊記大賞 ママ部門
■ 最優秀尼崎ママ
 今年はsnaackうらら玲子ママに決定いたしましたスナックを永く経営するには其れなりの理由がある。今年の六月に初めてお邪魔させて頂いてから此方の玲子ママさんの遠慮がちで客に対する気配りばかり考える姿勢に惚れこんでいる常連客も少なくない娘さんのSNSへの毎日の投稿している姿は現代スナックの鏡である。
 此れからも精進し頑張ってください受賞おめでとうございます。

尼崎スナック漫遊記大賞 ホステス部門
■ 最優秀尼崎ホステス
 ホステスが板についてる志(こころ)のしゃくれキヤプテンに決定いたしましたが今年はキング・オブ・ホステスに選ばれましたみさやねんママに仕えて何年に成るのか数えるのもゾッとするがぁ少しは心身ともに成長し随分っとイイ女にも成ったが、直ぐに調子に乗る銭ゲバぷりが玉に瑕(きず)であるが、将来性を見越し今回初受賞である。 

尼崎スナック漫遊記大賞 新人ホステス部門
■ 最優秀尼崎 新人ホステス
 今年も該当者なし…最終まで残っていたホステスさんが居たのであるが失踪方の辞めかたをし受賞者なし…来年こそ私がぁっという新人ホステスさんに期待したい。

■ 敢闘賞
 N-26の新美ママです。最近は小生も余り店を覗く事は出来ませんが、意外と頑張ってる噂もチラホラ聞き来年はN-26の年にして貰いたい健康第一で飲み過ぎない無いようアルコールは一日三杯までにしなさい。

■ 特別賞
 今年惜しまれつつも亡くなりに成られた井上竜夫師匠に贈らせて頂きたい。長年尼崎のスナック街を牽引されたスナックである“snackたっちゃん”今でも尼崎スナッカーズたちの心の中で営業中です。師匠の偉大な芸能魂は娘の実香さんがシッカリ引き継いでおります。夜の尼崎スナック街を星となって見守って下さい。

■ 審査委員長特別賞
 審査委員長特別賞はラウンジ・アモーレの菊子ママです。菊子ママの癒しムードに何度心が安らいだ事か…ホステスは週末しかいてませんがジックリとスナックを味わいたいのであればココは最適な場所です。

■ 尼崎スナック漫遊記ブログ貢献賞
 今回はスピカのフミ男っさんママです。どんな画像をハメ込んでも笑わすテッパン顔は、他の追撃を許さない天性のものを感じさせます。しかし意外にナイーブで繊細な性格をしているのは承知のうえです。此れからも宜しく頼みます。

 今年も各方面の方々に色々とお世話に成りました。川は流れを失えば濁っていくものです、此れからも前進あるのみで尼崎スナックを盛り上げていきましょう2017年が皆様にとって良い年になりますように『チェ━━━━ンジスナッカ━━━━ズ
スポンサーサイト
21:42  |  尼崎スナック漫遊記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |