2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2017.01.27 (Fri)

云々かんぬん

 先週スピカに行った翌朝から少し喉が痛くなり深夜から高熱…明けて翌日は木曜日で病院は休み…金曜日に改めてフラフラに成りながらインフルエンザ検査して貰うと陽性反応…
 一週間ほどは外出禁止命令…小生の場合は熱が出ると気絶するぐらいの高熱が出るので普段からマスク・うがい・鼻うがい・手洗いは欠かさずしていたのにうつされ散々な目にあったぁ…世の中にはインフルエンザに成ってもウロウロしてるアホがいてるのでくれぐれも自己防衛して下さい。

◆pm23:40
 夕方、目医者の帰りに“ミルキーウェイ”のママに遭遇『またなぁ』っとオッサンのように立ち去ったので少し覗いてみた。

 熱も下がり咳も出なく成ったとは故、病み上がりなのでビールを一本頂いて帰るつもりでエレベーターに乗り込み三階へ、見知らぬオバハンが踊り場で険しい顔をしながら電話をしているのを横目に廊下を進む。
 シーンっとした扉を開けるとカウンターで電話をしているママ…皆さん暇で電話ぐらいしか相手してくれないようである。しかし相変わらずジュンコママはベロベロに酔っ払っている。
 一品も電子レンジでせめてチンしてくれたら良いのに冷たいウィンナーに切り干し大根、極めつけは冷蔵庫が故障しているとメチャぬるいビール…コレで金取るのかなぁ?っと思うぐらいである((((;゚Д゚)))))))
 ベロベロ過ぎて船漕いで寝ている、たまに目が覚めるとカラオケを歌えもぉ接客する気が全く無い…

◆am0:10
 ぬるいビールは最後まで飲み切れずで帰る事に…この様な感じでもヤハリ会計はシッカリ取られ、別に怒っている訳ではないが病み上がりはアカンなぁ…今年は良いスナック見つけるぞぉぉっと思いながら帰りましたとさぁ・・・おしまい。
00:08  |  ミルキーウェイ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |