2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2017.02.10 (Fri)

Meat's Day

◆pm22:30
 昼間は雪が舞い非常に寒い尼崎、夜に成ると顔に当たる夜風が顔を切り刻んで行くように痛く感じる。阪神尼崎スナック街も人通りは少ない…こんな寒い夜に出歩くのは玄人のみではないかと思うが、小生は来週13日・14日・15日に開催される“Spica 3rd Anniversary”つまりスピカの三周年の前祝いにやって来た。
 ハッピープラザ尼崎ビル…一階の廊下を奥まで進む、廊下壁の上に設けられた換気扇口から大声の会話が聞える。扉を開けるとBOX席に数人のサラリーマンと思われし方が座っているが、カウンター席には誰も居らず珍しく暇そうであった。

 来週は周年イベントであるが、明日10日はココの従業員の女の子誕生日であるみたいで、皆さん明日に向けて来店控えしているのかも知れない。
 一人インフルエンザで休んでいる女の子が居り、階は違うものの同じマンションに住んで共に行動していたので慌てて病院でインフル検査をして貰ったというフミ男っさんママ…一応検査結果は陰性であっったらしいが予防で念の為にイナビルを吸引したとの事である。

◆pm23:00
 BOX席の御客も帰り、付いて貰った事は無いが、前回ベロベロで無教養臭オーラ半端無い女の子もフミ男っさんの命により帰され、小生の目の前には、酒豪底なし欲も底なしノンタン姫が、ガッブンガッブン遠慮も無く、排水溝に水を流すが如く飲んでいる。
 小生の隣には許可も無く座るフミ男ッさんママ…周年祝い代わりに以前から欲しがっていたスピカTシャツをプレゼントとして差し上げた。
 後このTシャツを五枚ほど作成しろっと言うので、一枚あたり1万円頂けたら作りますっと答えた。すると即答でいりませんとのこと…ボルがボラれるなぁが格言のようである。
 USBで充電できるカイロもプレゼントしてあげると、一つでは片手用やなぁ…っと二個無いのかぁ?っと言わんばかりの銭ゲバっぷり普通に何故『ありがとうございます』っと言えないのかぁ?良い子の諸君は絶対にコノ様な守銭奴に成ってはいけないよぉ

◆am0:10
 まだまだ三周年のお知らせハガキを配りきって無いとのこと。今夜中に三軒は配りたいので連れて行ってくれと要求され
『お前よぉ何か忘れてない…』
『・・・?』
『俺誕生日やねん
『えっもぉ誕生日
 ココから小生の怒涛の復讐劇が始まるのである。
『ヨシ行こうその代わり誕生祝に全部御馳走してやぁ』
『・・・』
 覚悟を決めたのかぁ?トイレを済ましコレ以上お客も来ないようであるので閉店ココからはフミ男っさん漫遊記が始まります・・・つづく
スポンサーサイト
22:54  |  Spica  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |