2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2017.03.10 (Fri)

夜のスナキャン ②

◆pm23:10
 四軒目は“Spica (スピカ)”に、おじゃましまんにゃわ~…しかしフミ男っさんは留守((((;゚Д゚)))))))。ですがぁスピカの手下どもには話は通っており一安心ポスターにサインし、CDを一枚購入して貰い事なきを得ました。

 五軒目は“ (こころ)”に、おじゃましまんにゃわ~。此方も事前にママには話を通しておいたので店内の中央にある柱にポスターを貼らして貰いサインしCD一枚を御購入して頂き無事に終了。

 六軒目は“ラウンジ旬”に、おじゃましまんにゃわ~…しかしママのキミコは居らず、スタッフにも話は通っておらず、アレだけ自ら『何時ごろ来るんですか?』『来る前に連絡くれますかぁ?』とかメールのやり取りしておいて居ない…正直帰ろうとかと思ったがママに連絡して貰う事に、その間アホの勘違いした客には絡まれるわぁ散々であった次回からはココに来るのは考えさせて頂く。

 七軒目は“calla (キャラ)”におじゃましまんにゃわ~。旬の前に一回伺ったが留守しかし旬に客と居り店に戻った。キャラに再び行き此方でもポスターにサインしCDを一枚購入して頂いた。

 八軒目は“N-26”に、おじゃましまんにゃわ~…ココもママの新美は居らず…もぉココまで来ると怒る気にも成らない…即効でママに電話すると『えっ今日って七日』・・・・・・・・・・・・小生の気持ちも察してくれ。
 ハグキ丸出し番長と電話を代わり事情を説明して貰いポスターにサイン、CDを購入して貰った。・・・まだ続く。
23:34  |  スナックたっちゃん 閉店  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |