2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2017.03.19 (Sun)

スイカでイコカ

◆pm23:00
 三連休の初日の夜とは思えないぐらい人通りが少ない阪神尼崎駅…
 小生的には目が痒く家を出るのも億劫(おっくう)な花粉の季節であるが、今夜は“N-26”の新美ママに詰まらない野暮用を頼んでいたので少し覗く事に。

 相変わらず不細工な売春チャイニーズマッサージャーが
『オニイサンマッサージマッサージ
っとしつこく声を掛けてくる。いつもなら駅から北に上がり、国道二号線沿いを、西に向かうと売春婦に会わずに済むのであるが、気が競っていたせいかスッカリ忘れていた。

 ビルの半地下の通路の中間辺りに店を構えるNー26、扉越しには楽しそうな声が聞える。中に入ると先客が一人居られ淋しい土曜日である。
 健康的やろぉっと言う理由で、今夜の一品はフルーツヨーグルトらしいのであるがぁコレをあてに焼酎を頂くんだなぁ((((;゚Д゚)))))))

◆pm23:20
 少しの間、ハグキ丸出しルックと話していると団体さんが来られ、週末っぽい感じになってきたのであるがぁ、小生はアルコールが入って血行が良くなったせいで、目の痒みが止まらず少し瞼が腫れてきたような重みを感じ始めた。
 あんなにも頑張ってダイエット成功した“豚臭口 油化(ぶたしゅうぐち ゆか)”もソロソロ名前返上かぁと思いきやぁ思いっきりリバウンドし元に戻っていた。前回に伺ったときにぺヤングの大盛りを毎日食べていると言っていたので心配していたがぁヤハリ残念な体型に成っていた。
 コレから又、怒りのダイエットを誓う為に証拠の一枚を撮っておいてくれっと言うことで、ママとのツーショット写真を記念に撮った。

◆am0:00
 花粉症の痒みのせいで瞼の腫れが大分っと気になり、今夜は大人しく帰る事に。
 木曜日まで東京に行っていた新美ママに御願いしていたのはJR東日本発行の“Suica”カードである。JR西日本は“ICOCA”カードであるがぁキャラクターが東日本のペンギンの方が可愛いので以前から欲しかったのであるが、西日本では全く手に入らない代物。
 Suicaカードで少しは花粉症で落ち込むテンションも上がりそうな感じである・・・おしまい。
21:29  |  N-26  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |