2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2017.05.05 (Fri)

green day

◆pm22:38
 今年のゴールデンウィーク、阪神尼崎スナック街は営業しているスナックが少ない…長年営業しているベテランママさんでも今年のゴールデンウィークが忙しくなるのかぁ?暇なのかぁ?コレだけわぁ神頼みのようである。
 阪神尼崎駅までプラプラっと歩いてくると人通りも思っていたより多い。メイン通りである“かんだしんみち”に入りOS通、開いている店は一軒だけであった。
 今夜は久しぶりにV1レジャービルにある“calla(キャラ)”を覗こうとママの聖子ちゃんに座れるかぁ?電話をしてみる。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
15:19  |  calla  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |