2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2017.06.05 (Mon)

風をあつめて 番外編

 本来なら前回の続きで十三編を書くつもりでしたがぁ、我らがスナックの父っとして崇められている“玉袋筋太郎”会長が何とぉぉ大阪は北新地に“SNACK 玉ちゃん”北新地店を6月1日にオープンしたので、所在場所の確認しに昼間に行って来ましたので報告。
 新地本通りに聳える大川ビルさすが新地にあるスナックビル貫禄が違う
 ビルの前えにあるテナント紹介の看板…ありましたぁ8階にsnack玉ちゃんせっかくココまで来たので8階まで上がってみよう。

 二期あるエレベーター、8階に到着し左手側に開店祝いの花がズラリと並んでいる。
 さすがは玉ちゃん凄い著名人の方々の名前が並んでいる
 廊下の一番奥に有りましたぁsnack玉ちゃん写真を撮っていると、急に扉が開いたのでビックリ((((;゚Д゚)))))))まさか昼の1時ぐらいに人が居る何てぇ中から出てこられたのは新聞紙写真等で拝見していた八木一恵ママさん、小生も驚いたが一恵ママもビックリしたに違いない…慌てふためくと不審者と勘違いされる、ココは冷静に
『ニュースを見て、場所の確認で寄せて頂きましたぁ!』
 っと言うと
『そうですかぁ、廊下暗くてごめんなさいね
 こんな時、女性の方が落ち着いておられて恥ずかしい…それにしても一恵ママさんは、艶っぽく凛として尚且つ色気のある方一緒にエレベーターで下まで降りる少しの間、料金説明や初日の様子を聞かせて頂いた。
 絶対に来よう硬く心に誓う小生であった。

snack玉ちゃん
住所:大阪市北区曽根崎新地1-5-3 大川ビル本館8階
電話:(06)6344-2100
 玉袋筋太郎会長も玉袋だけにたまには来られるのかなぁ??ツイッター等で確認するのもイイかも
 USJっと並ぶ大阪の新しい名所が誕生っといったところでしょうかぁ
00:26  |  いい街・いい人・いいスナック  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |