2018年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2018.05.03 (Thu)

鬼軍曹

◆pm17:30
 ゴールデンウィーク真っ只中であるが大阪北新地は普段と変わらないようである。
 5月2日の今夜は“snack玉ちゃんねる”の第三回目の生配信日である。念入りに下準備はして置いたが余り人の話を聞いてくれない一恵ママなのでどの様な形に成るかは本番に成らないと解らないのであるが、そんなトラブルも込みで楽しいsnack玉ちゃんねる開始である。
 五分遅れで配信が始まりアーカイブとして現在も視聴可能なので三十分くらいお時間御座いましたら観てみて下さい。今回は“あの頃のベストテン”っと題してキチンと企画して作ってます、まだまだ十分に一恵ママをコントロール出来ておりませんが現状では精一杯頑張っております。

◆pm19:10
 19時30分オープンなので今回も小生手作りの弁当を頂きながらの反省会と次回のアイデアを練る。
 店で働くホステス(通称:筋っ子)が一人出勤して来た。余分に作ってあった弁当をペロッと平らげた彼女は只今ダイエット中らしい…。

◆pm20:00
 次の日からゴールデンウィーク後半戦で高給取りのサラリーマンが多い北新地では九連休などは当たり前なのか?客が来る気配すら感じられない。祝日や日曜日はコノsnack玉ちゃんが入る大川ビル本館自体の入り口にシャッターが降り物理的に店を開店する事が出来ないので、明日から必然的に4連休になってしまう…それを知ってか?知らずか?兎に角ヒマなのである。

 下世話なワイドショー話も尽きてきたのでカラオケを歌う。筋っ子の一人がハマっている曲がある、それがサザンオールスターズの“LOVE AFFAIR~秘密のデート~”。皆さんも一度は聞いて事があると曲だと思うが女性が歌うには可なり難しい音域らしい!一度原曲キーより2つ上げカラオケ標準キーより4つで挑戦するも撃沈…コレに火が着いたのが本人ではなくママ…北新地のカラオケ鬼軍曹の過酷なレッスンが始まったのである
 6・7回歌わされやっと自身に合うキーと歌い方のコツを掴んだようでレッスン終了、小生にもコノ歌を振ってきたがメロディをあんまり知らないので当然ながら歌えなかった。

◆pm22:30
 全然お客は来ないので緊急集客生配信作戦を結構した。っと言っても只ひたすらママがカラオケを歌っているだけであるが、コノ模様もアーカイブで視聴できるので暇つぶしに観て頂ければsnack玉ちゃんの雰囲気も伝わると思います。
◆23:40
 小生も一人でココまで頑張ったが誰も来ない…しかし三人くらいの来店予約さんが来られるっという事で小生はコレにて退散させて頂く事にした。
 ビルの外は、まだ雨が降っていましたが人通りは悪くない…もっともっとsnack玉ちゃんを知っても貰わないと・・・おしまい。

◆追伸
 snack玉ちゃんねるはフェイスブックにて配信中ですフェイスブックに登録していなくても視聴可能ですので一度検索してフェイスブックされている方は“いいね”でフォローして下さい。
スポンサーサイト
21:54  |  snack玉ちゃん北新地店  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |