2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2010.12.10 (Fri)

ママの横顔…やっぱし小藪似やね。

昼間の暖かさとは打って変って夜は寒いが昔の12月に比べれば暖かいかなぁ?地球温暖化賛成論の小生としてはバンザイ!!
◆pm10:50
久々にPaseoの小藪座長に電話したら暇ですとの事、確かにスナック街ほとんど人が歩いて居ない。尼崎は段々と忘年会の時期が遅くなり年末のほんの少しの期間だけ忙しく成りつつある
◆pm11:00
エレベーターが開くとカウンターに一人一組の客人が全員に集られ気の毒に…
カウンターの端に座りママが挨拶と供に横に座られた。この界隈でアホで不細工で会話の間の悪さでイチ、ニを争うであろうメグも何故か付いた

ママは以前から御店の宣伝用のツイッターがやりたくて小生が一手指南してあげ無事にパセオツイッター立ち上げ成功(また良ければフォローしてあげて下さい)
登録してる際に前で教養のキョの字も無いメグが間の悪いタイミングでバンバン話しかけてくる…黙れ

メグ

この意地悪そうな顔を見てくれ(上写真参照)馬糞みたいやろ…
◆am0:20
この店のエースMホチャンが付いてくれた。小生が入って暫くして入って来た御客さんにメグは移動したのだがMホチャンとの会話にも邪魔をしに入ってくる
◆am1:30
御店営業時間延長させてしまいました。
ここは最終味噌汁がでます(写真撮れば良かった)具沢山のワカメ油揚げナメタケの御味噌汁頂きホッこりしたところで今宵は此の辺で…。

追伸
メグ居らんかったらなぁ……。

Paseoさんのツイッター↓↓↓クリックしてね。
Paseotwitter
13:49  |  Paseo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/172-e8673df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |