2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2010.12.14 (Tue)

ホステス鬼軍曹の指導!!

昼からの雨が夜更けから強く降りしきる中、傘をさしボチボチ歩きながら飲み屋へ
◆pm11:00
カーニバルのK美チャンから電話もありツイートもしていたので少し覗く事にした。
carnival2BOX席は団体さんで満席でカウンターも三人二組でしたがカラオケも鳴ることも無く珍しく落ち着いて飲める感じである。

店内は少し中途半端なクリスマスデコレーションでした。大阪などでは町がクリスマスを盛り上げているのでクリスマスイベントしている御店も少なくないが尼崎はクリスマス雰囲気も無くましてや年末ムードも感じさせない

小生と入れ違いにカウンターの御客さんが帰られK美チャンが気を使ってくれ静かなカウンターの端に腰掛けることになった。
K美
K美チャンは何時も酔っ払っているのいツッターの事を聞いてくるのでココは真面目に説明し少し口調もきつくレクチャーしてみた。
何故なら本来、授業料頂いてもおかしくない内容の濃いものをレクチャーしているからだ。直ぐわからないと匙を投げてしまい辞められる方が多い、此方が飲み代払ってツイッター教えてくれというから行っているのに腹立たしい。

それでも小生がするのはスナックという日本の文化を失いたくは無い其れは通っているスナックが繁盛して貰いたい一身で行っている。

まぁK美チャンは『師走』という言葉も知らない頭の弱いV1ビルの森野熊八こと脇毛ボーボー26歳ではあるが、少し自分のスキルアップの一環でもあるので何事にも挑戦して頂きたい。

carnival1

あぁ疲れたぁっと油断した顔。誰もしてくれない洗物を一人頑張ってしております。
そこがK美チャンのイイとこ皆が好きなとこなんですよ。

追伸
何かやらないと人は変わる事など出来ない。人が変わればコノ街もきっと変われる。

17:08  |  carnival  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/176-94b410fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |