2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2010.12.18 (Sat)

いくつになっても誕生日わぁ…めでたいんだよ!!

天気予報通りに夜中からポツリポツリと雨が降ってきた中、傘を片手に自転車を操り今夜も胸躍らせ宛ての無いスナックの旅へ

◆pm10:40
自転車で走る。韓国帰りの佳のママの呼びかけを無視し何時もの所に自転車を駐輪。
何軒かのスナックに電話したが満席や本人が居ないわで拒否された

本当は最終に覗こうと思っていたのだが予定変更してスマイルありさへ。何故なら本日はチエチャンの四十ウン歳の御誕生日だからである。

◆pm11:00
扉を開けると誰も御客さん居ない。当然やんか顔をしている本人が少しおもしろい、聞くと今しがた御客さんひいた処らしくイイタイミングだった事にしよう

少しココの店は此の辺で飲んでいる方と一般常識が異なり外国のような要素がある故に地方から来られる方にはスゴク御勧めできる。あまりザ・尼崎ではないといった表現の方が近いかなぁ

チエちゃん

写真がチエちゃん精一杯の小生の優しさとプレゼントとして受け取って頂きたい
まぁ供に働くエッちゃんもそうだが、彼女達絶対に酔っている事を認めない困った酔っ払い一番たちの悪い酔い方する二人は金曜と土曜日だけいますので覚悟決めて行ってね

追伸
それにつけても誕生日おめでとう

17:56  |  スマイルありさ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/181-6d1c3f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |