2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2010.12.22 (Wed)

尼崎発信!!その名はAMA48!?

夕方から振り続ける雨…とても止みそうに無い
◆pm7:00
今日は佳のママと同伴で以前から約束していた創作料理居酒屋鮮菜問屋ゆるりさんへ
小生は初めての訪問、店内は照明を落としトテモお洒落なムード、佳のママは先にカウンターに腰掛て飲みながらの御出迎え
手書きされた御品書きは創作あふれる品揃えで読んでいるだけで目移りし時を忘れさせてしまう。
その中から”カニ身天ぷら””名物つくね””牛タンとエリンギ黒コショー炒め”を注文
どれも小生を唸らせる味でトテモ丁寧な仕事をしている。また違う人と是非ゆっくり行きたいもんだ(ウソ

ちょっとクリックして見てみて鮮菜問屋ゆるり

◆pm9:00
鼻油谷まだ雨は降り続いている。
佳に移動し飲み直し、新しい女の子が入店しておりましたよ!!ピチピチの18歳らしいです是非今日にでも会いに行ってやって下さい(今日出勤かは知りませんが…

暫くしておりましたら今やシャクレと人気を二分する鼻油谷汁子さん登場(写真参照)よその店に行けば会って見たいわぁとか気になるねんと言われる二人は正に小生ことホステス鬼軍曹がプロデュースのネットアイドルだろう
今度はノーズヘァーオイルズでデビューさせようかぁ
ツリー
まぁそんなアホな話はさて置きココ佳も店内はクリスマスデコレーションで豪華なクリスマスツリーを飾っておりました(手は鼻油谷)

◆pm11:20
鼻油谷さんが他所の店に御客さんを迎えに。
小生は今宵は歌うことも無く此の辺で失敬させて頂きます。


AMA48

23日祝日で普段は休みなのですがクリスマスイベントとし全員でAKB48ならぬAMA48デビュー!!歌って踊って飲んでの御祭り騒ぎ!!ポスターに写っていない子もたくさんいますので是非覗いてあげて下さい。
16:21  |  佳 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/184-59fbef7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |