2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2010.12.24 (Fri)

会いたかったぁ!!YES!!

天気予報ではクリスマスイヴの夜に尼崎は雪が降るやも知れ無いとの事である。
◆pm10:30
小生ザ・スナッカーズはスナッカーズスーツにカイロを張りスナッカーズ100均手袋を装着しスナッカーズロボに乗り『スナッカーズロボ発進!!』の掛け声とともに自転車をこいだ
鼻油谷AMA48のデビューを見に行くべく取り合えず電話をし席を確保、何とかカウンターに着席出来た。
行けば全員おそろの制服(経費かかってる)でもこのくらいやらないと、せっかくのイベントもったいない。もっともっと宣伝しておけばイイのにと思った

ネットアイドル鼻油谷汁子の幼児体形丸出しポッチャリ腹を出して登場!!(ヘソピーがいやぁ)明日休みの鼻油谷はハイテンションで猛スピードで酔っ払っていました。

◆pm11:30
おい!白石は既に完全燃焼して顔が志村けんみたいでした。

おい!白石

『美樹帰る!美樹帰る!』を連呼してました…死んだらイイのにね

◆am0:30
しゃくれミキティーとは正反対にエンジンがかかってきたママは小生とともに向かえのビルにあるNight in リップへ
嫌がっている割りに見せたがる自称ドMだが、人が嫌がっているのを無理やり見せ付けているのだから超ドSである。ここリップさんもクリスマスイベント中!女の子みんなドレス姿の中一人制服変態熟女が乱入で皆さん戸惑い気味であった。少し御話をし満足された変態熟女とともにトンボ帰りで佳に

◆am1:00
おい!おい!白石

店に戻ると
酔い潰れて仕事らしい仕事していない脇臭ミキティが帰るとなったら復活している!最低行かずゴケの40歳である
其の後帰る予定が変態熟女に沙羅に連行され鼻油谷とともに移動!!

◆am1:10
店内に入ると、もう一人のネットアイドルしゃくれが佳に居られた御客さんとアフターがてら居りました。

しゃくれ腹

アゴも出てます腹も出てます

◆am3:00
テンヤワンヤで沙羅終了!!
まだ終われへんでぇー!!!!コノ時間すでに閉店していた韓国料理の李楽寿亭のママを追跡すべくタクシーに乗り込み出屋敷にある居酒屋へ結局ママは居らずでして夜中?(明け方)に、たらふく食べたとさ…おしまい。

追伸
AMA48は只の酔っ払い集団でした。

12:22  |  佳 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/186-de75616a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |