2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2010.12.25 (Sat)

クリスマスイヴの出来事

昼間用事で難波にお出掛けしていましたが、さほどクリスマスクリスマスしておりませんでした。何やら65%の人が今年は自宅でクリスマスをなさるそうなぁ…。
◆pm11:00
お約束通り
やはりココも暇でしてココが暇なら他の店も暇では無いかと思うし何せ人が表歩いていない
出っ歯&シャクレしかし佳もクリスマスコスプレしておりました!!写真は出っ歯とシャクレです。出っ歯は口が閉じれませんので悪しからずけして彼女の周りだけ空気が薄い訳ではありません
出っ歯さん恋してるせいかぁ知りませんが御姉さんぽくなって綺麗に成ってきましたよね
月・木・金出勤ですので是非会いに行ってあげてください。写真よりもっと口開いておりますから


出っ歯
出っ歯サービスショット

暫くしてママ登場!写真ございませんがママは背も高いのでドレス姿が良く似会うのですが写真NGなもんで御見せ出来ないのが残念です。
代わりに…ミキティで

おい白石


この顔するの好きやなぁ…隣はHカップ福井からの恐怖!!Hカチャンダイナマイトボディです!!たぶん今日もすごい格好してるでしょう

御客さんもコノ寒さで来られずで1時で閉店お疲れ様でした。

其の後小生は一人広島風お好み焼屋『いのうえ』さんで焼きうどんとビールで占め!いいコンコロモチで帰りましたとさ…おしまい。

追伸
今日が勝負やなぁ!!


17:56  |  佳 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/187-42796e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |