2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2010.12.28 (Tue)

ローラ先生のルーマニア講座 はしご①

年末のお墓参り、水がとても冷たいが心洗わられる様な清々しさを覚えると反面、親不孝を悔やんでも悔やんでも心は晴れずと、とても複雑である。

Flower
◆pm10:00
何時もの如く年末特別巡回警備のため尼崎スナック街へ
人通りは少ないが電話する店電話する店忙しいらしくスターでも断られる

此間ママの誕生日に行けなかったFlowerを覗いて見ることにした。
カウンターに御客さん一人…寂しい。
ママは相変わらずのハイテンションで店の重い空気を吹き飛ばすただ開き直っているだけかも知れませんが

ママとチーママとDXデラックスの三人で営業でした。DXデラックスさんが付いてくれまして大型冷蔵庫バリの圧迫感に小生息苦しさを感じてしまう。
しかしコノDXデラックスさん50キロぐらい痩せると長身で可なりモテル様な気もするのですが確かめに行って下さい。
ローラ先生
◆pm11:00
ローラ先生のルーマニア講座…では無く御客さんのメガネをかけてのオチョケ写真です。
ママは痩せたい痩せたいと来るたびに其の話が多いのですが別に痩せなくても綺麗な方なんですけどね。綺麗に成るは女性の永遠のテーマなんですかねぇ


16:07  |  Flower 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/190-b1803af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |