2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2010.12.31 (Fri)

今年も御世話になりました。

雪もチラホラとお昼間は降っておりましたが、夜に成ると雲行きは怪しいが尼崎の夜の方がもっと怪しい…。
おい白石
◆pm10:20
今年のスナック納めということでやはりココはで終わりたい。
ママに電話すると満席で暫くしたら空くので待機しておいて貰いたいとの事しかし時間を潰せそうな処も無く困った…。
仕方なく小腹も減っていたので地鶏焼き鳥の『ぢどり亭』で焼き鳥あてにビールを飲むことにた。ビールを2,3杯飲んでいた頃に佳のママより電話で慌てて戻ることに

◆pm11:20
ママ、ミキティ(写真)、鼻油谷、シャクレ、出っ歯のスナック七曲署のメンバーだ。
今年最後にしてはたいした賑わいも無い尼崎でしたが景気をつけて終わりたい…がしかし足臭ミキティ調子が悪い足臭いのは内臓からきているのかぁ!?おい!白石!!

出っ歯

最近色気づいてきている出っ歯(写真参照…??)歌を唄う時だけ可愛い声になります。少しイラッともきます。出っ歯2
ひたすら何かを食べている出っ歯痩せてきたのに又肥えるでぇ(また不細工な顔して

其の後とくに御客さんも入って来る事は無かったが最後を惜しむように2時まで営業!
小生が尾崎紀世彦のナンバー『また会う日まで』を熱唱し最後シメた

其の後小生含む御客さん二人とミキティを除いたホステス軍団で沙羅に移動。

◆am2:20
沙羅は団体さん一組が居り異様にカラオケが盛り上がっておりましたが、みさこボス率いるスナック七曲署のメンバーに圧倒され直ぐ帰って行きました

◆am3:00
小生以外みんな壊れだした何故かお姫様抱っこ合戦に…
出っ歯3鼻油






しゃくれアホのアヤコ







ママ1
ママ2

控え室に帰る女子プロレスラーイーグルみさこ今年最後のメインイベント勝ったのかぁ?負けたのかぁ?

◆am3:30
まだ終わるかぁー韓国家庭料理李楽寿亭へ更に全員で移動
無理かしら食材も売り切れて無いと言っているのに御願いして開けていて貰いママさんゴメンなさい
ココの料理はホント愛情がこもった優しく美味しい物ばかり小生は辛い物苦手なのだが小生の口に合わせて作っていただけるので小生同様辛い物が苦手な方はママに一言言うえば其の方の口にあった味にしてくれます。
最後に記念撮影
李楽寿亭

所詮男なんて女性には勝てず尼崎の夜は、たくましい女性達が此れからも作って行くんです。

追伸
今年は小生にとっても色々とチャレンジした年でした。その一つがこのブログです。最初は2,3人の観覧から徐々に増えこのブログを通し出会えた方や繋がっていく人と人との繋がりが色んな処で感じられました。来年もこの繋がりや出会いの輪を広げて行けるように頑張ります。
それでは皆さん良いお年を

明日は【輝け!!第一回尼崎スナック漫遊記大賞】を発表致します!!!!!
■ 尼崎新人ホステス大賞
■ 最優秀尼崎ホステス大賞
■ 最優秀尼崎スナック大賞
■ 最優秀尼崎ママさん大賞
■ 尼スナ漫貢献大賞
■ 尼スナ漫特別賞
■ 企画賞
■ ツイッター賞
19:51  |  佳 閉店  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年は大変お世話になりましたm(__)m
来年も是非ともよろしくお願いいたします♪

あ、昨日は飲みすぎました…(笑)
REINA |  2010.12.31(金) 23:29 | URL |  【編集】

おうおう。なんか笑ってますねえw
結構腰が痛かったです・・・(・_・)
若輩者が混ざらせていただいてすいませんでした^^;
年も明けましたが本年もお会いした際は宜しくお願いします。朝まで時間あるんで完読させてもらいます~♪
ヒロ |  2011.01.01(土) 03:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/193-e0b99e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |