2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.01.01 (Sat)

2010年輝け!!第一回 尼崎スナック漫遊記大賞

■尼崎新人ホステス大賞
 N-26
   ★ Mミちゃん

   多方面の会話に御客さんを退屈させる事無く癒しある空気をかもし出し店の集客に貢献した事をここに表し今後の活躍に期待いたします。

■最優秀尼崎ホステス大賞
 沙羅
     ★ アホの文子

   今年は店のオープン以降は皆に叱られ不器用に振る舞いながらも人の上に立つ辛さ店が暇という事がどうゆう事なのか身にしみて感じられたと思う。まだまだ間の悪さは目に付くがこれからの飛躍をの期待を込めて表します。

■最優秀尼崎スナック大賞
 
     ★ 佳

   料金以上のサービスの提供、女の子の品揃えと行き届いた教育は他店と比べ軍を抜くものであり尼崎のスナックいやスナックの御手本としてこれからも頑張って頂きたくと共に今後とも御客さんの要望などに耳を傾け精進し営業に勤めて頂きたい。

■最優秀尼崎ママさん大賞
 Paseo
     ★ 舞衣子ママ

    吉本新喜劇最年少座長小藪千豊バリの顔を武器に自分の身を徹してのペチャパイトークで御客を魅了する姿勢には頭が下がります。今後とも持ち前のガッツで店を切り盛りして頂きたい。

■尼スナ漫貢献大賞
  
     ★ 鼻油谷汁子

     底知れぬ明るさ貶されても流す根性で当ブログの影の立役者である、今後とも尼スナ漫のネットアイドルとして頑張って頂きたい。

■尼スナ漫特別賞
     ★ スマイルありさ
     
     スマイルありさは断トツ新規お客さんの集客が高く他店の憧れである。


     ★ night spot まりも
     
     まりもさんは常に気配りの行き届いた接客に感謝を込めて。  

■企画賞
  
     ★ 椿 佳佐奴
 
     阪神尼崎のスナックで阪神タイガースのオバハンより有名な佳のママ扮装する佳佐奴は多大なるインパクトを残し本年度の企画賞に値する。

■ツイッター賞
      ★ 旬
      ツイッターで自店の紹介の工夫は他店よりも一歩も二歩も前進されていて日々の精進さが歴然と表れている。今度とも他店の道しるべ的存在であって頂きたい。

選ばれた方そうでない方も2011年は阪神尼崎スナックを盛り上げて皆で頑張って行きましょう!!では輝け!!第二回 尼崎スナック漫遊記大賞までさようなら!!!
02:31  |  尼崎スナック漫遊記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●完読!!

上手な文章、楽しく読ませていただきました^^
とりあえず・・・(苦笑)
さて、そろそろ初詣の準備等々せねば。
またちょこちょこお邪魔しますね~^^v
ヒロ |  2011.01.01(土) 04:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/194-e1f71226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |