2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.01.13 (Thu)

ザ・おかっぱーズ

寒い…手袋片方落としましたねん。左手が自転車のハンドル持っているのか?いないのか?わからないほど感覚がおまへんねん。

◆pm10:00
何時もの如くホームグランドの
雑談会しているのかなぁぐらいガラスキーである。去年予言していた通りの暇さは予想以上で佳だけに言える事では無く何処も暇である(だからツイッター頑張ろうって言うてたのに

MIKITY

人が真面目な話しているのに笑せようと変な顔して変な髪型しているミキティ(写真参照)
店を入った瞬間から写真撮るなよぉ!!っとさすが尼崎の女上島竜平。今度イベントで熱湯風呂やって貰いたい鉄板ミキティ。

◆pm11:30
マジ暇でママも外出したので脱出!!二軒目へ

追伸
欲求不満母さんのMミとでザ・おかっぱーズデビュー!!見に行って


16:56  |  佳 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/202-f99fb337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |