2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.01.14 (Fri)

京橋ブラブラ

ツイッターで以前御伺いしますと約束していた『炭火焼鳥どん呑京橋本店』さんに本日は時間もあったので御供に豊中の御曹司を引き連れJR尼崎駅より出発!!

京橋駅は尼崎からなら東西線で一本で行けますが京橋の駅は少し土地勘の無い方には、ややこしく小生たちも少し迷いながら地図を片手に探索。
なんとかたどり着け『ここやぁ』と扉には本日臨時休業の酷な文字に目を疑ってしまう張り紙が
ええねんこんなのは慣れっ子(また御伺いさせて頂きます)

気を取り直し京橋花月に吉本グッズを見に行くことに予定変更
◆pm8:00
京橋花月のグッズ売り場は、なんばグランド花月ほどの大きさも無くちょっと残念な感じしかし付き合わせた豊中の御曹司に悪いので御土産を買ってあげ1階のお好み焼き屋でビールを飲み食事を済まし後にしました。
帰りに♪きょうばしはエェとこだっせぇ!♪で御馴染みのグランシャトーのビルを横手に尼崎に戻ることに。

◆pm10:00
このまま帰るのもなんなので塚口のYOU&MEに夏以来の訪問となる運びに。
ココのお嬢さんでもあるTモチャンに電話すると阪神尼崎の北原の店を辞め今は毎日ココに居ると聞き今日一番の偶然に顔が微笑んだ。

you&me

Tモチャンは双子の御姉さんが一緒に働いているのだが御姉さん半年前より20キロ増で別人どちらもポッチャリになってしまって見分けがつかない
あまりにも気の毒なので写真はありません。

◆am0:00
豊中の御曹司もエンジンがかかって来たらしくカラオケを歌ってました
話は漫画のワンピース話で時間の経つのも忘れ盛り上がっておりました。
◆am1:00
閉店時間になり近くのラーメン屋へ
相変わらずのニンニクソムリエの御曹司は黒ニンニクラーメンを食しておりました帰り道ニンニクラーメンのダメだしを聞きながら帰りましたとさぁ…おしまい。

追伸
たまには違う土地ブラブラするのもイイもんですよね。



17:01  |  番外地篇  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/204-17c78bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |