2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.01.16 (Sun)

今日もどこかでスナッカーズ

誰も知らない♪知られちゃいけない~♪スナッカーズのふるさとぉ~♪
  何もぉぉ言えない!話しちゃいけなぁい♪スナッカーズのふるさとぉ~♪

◆pm11:00
鼻油&鼻毛何時もの如く銭ゲバホステスに戦いを挑むべく
御客さんはあまり居られない戦うべく銭ゲバホステスも少ないしかし数は少ないが幹部クラスの銭ゲバホステスで気が抜くことは出来ない
隣の席のオヤジが小生の一言一言に絡んでくる…やりにくい

鼻油谷は若いくせに小生を含め三人御客相手に回しているホステスプリンスママの懐刀である(写真左参照)右は正面は満月の様に丸く横顔は三日月より鋭利なアゴの持ち主シャクレ二人はネットアイドルである。

◆am0:10

美樹1

銭ゲバホステス大首領、足臭MIKITY(40歳永遠の一人ぽっち)登場相変わらずのワガママ漫談に気を失いそうである
美樹2週末の土曜日というのにパッとせず1:10ほどで今宵は終了でした。去年からの不景気は何時まで続くのか寂しいものですが尼崎のスナックは永遠に不滅です。

是非尼崎に来られましたら寺町イヤイヤ尼子騒兵衛イヤイヤトラのオバハンイヤイヤ佳の佳佐奴に会いに来て下さい


帰り鼻油谷に集られ居酒屋で8000円も払わされました

今日もぉどこかでスナッカーズ!♪今日もどこかで!スナッカーぁズー!!♪



15:17  |  佳 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/205-d430564a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |