2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.01.30 (Sun)

ホステス選抜 vs サッカー日本代表

今宵はAFCアジアカップ2011カタール・決勝。給料日あとの土曜日にも関わらず街にはあまり人影も無く平日のようだ。

◆pm11:00
佳の佳佐奴ママに電話しサッカーの影響ございませんかぁ?と聞くとサッカーの事など全く知らずでした
店内も御客さん二人で皆やっぱり家でサッカー観る準備しているんだろうと実感しました。
鼻油谷1鼻油谷汁子さん鼻から油が垂れて垂れて音をたてて油をズットすすっておりました。最近では銭ゲバぶりもすっかり板につき人から物貰うのが当たり前のようになってきているので決して甘やかさず厳しく睨むように接して上げて下さい

ウエイトも58キロになり声もデカイですし酒癖も段々ひどく成ってきており頭使わないので昨日の晩御飯何を食べたか覚えておりません。

頑張れ鼻油!!頑張れ日本っといった処でしょうか今宵は…。
鼻油谷2

キラッ!!








14:55  |  佳 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/213-dd37c025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |