2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.02.01 (Tue)

小藪…さんですよね、吉本の…。

寒い…人影も少なく街も寒い。
最近営業メールも少なく尼崎のスナック自身は忙しいのかぁ??まぁ営業しないという事は繁盛しているのであろう。

前に尼崎のスナックをツイッターで盛り上げマスコミにでも取り上げて貰おうと頑張ったが皆賛同しない…。
例えば選挙の投票率が悪いとよくテレビや新聞で見かけるが、それは皆今の生活に満足しているからであってコンな人は政治や雇用みたいなものに文句をいう権利も無い。

商売も同じ何もしないのは今の売り上げで満足しておられるに違いない。

◆pm10:30
PaseoPaseoの小藪ママに電話に席が空いているか確認すると空いているとの事なので少し覗くことに。
エレベーターを降りると直ぐの店内には御客さん一人でしたが全員でカラオケボックス状態
カウンターの端に座り小藪ママが付いてくれた。またツイッターログイン出来ないと先だって店に来た時と同じ事を仰っておられる小生意外とこうゆう事にイラッとするタイプ
もう一度確認頂きログイン成功!!サラッと何事も無かったように水に流し、水割りを頂くことに。
ビール等のMホチャンも来たので一本ご馳走することに(写真参照)

小藪ママも小生のブログの愛読者で此間の島田一の介師匠の店ベルの記事を見て一度行きたいとのこと、しかしマジ吉本新喜劇になると思うと……。

其の後Mホは天六顔っていうか三宮顔やでとかママが言うてましたが余り言っている事も分からないのでバッサリカットします

◆am0:00
暇やし閉めるという事です。
コノ店はラストに味噌汁が出てきます。本日はナメタケの御味噌汁辛かったぁ…おしまい。

追伸
Mホ&ママ

ノークレームで御願いします(左Mホチャン、右小藪ママ)なぁソックリやろ

14:33  |  Paseo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/215-c03fe231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |