2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.02.02 (Wed)

尼崎発!コスプレスナック!

一月が過ぎ二月ですね。
二月は如月。
確かキューティー・ハニーの本名は如月ハニーやったような…。

◆pm11:00
アホの文子ママの店沙羅を覗くことにしてみた。
入るやいなや二組の御客さん帰られ小生一人に
ココは今年からコスプレスナックに変わりホステスさんは日替わりで色々なコスチュームで接客してくれる。
今宵はゴリエの衣装(チヤリーダー?写真撮れば良かったね
安心して下さいアホのママはコスプレしておりませんから

アホの文子ママはでも最近は経営に危機感を覚え始めたのかツイッターを使い店の宣伝等をしている。まぁ中々のアホなので自分でやっているのでは無く知人に頼んでいるらし、しかし取り組もうとしている姿勢だけは買う

◆am0:30
佳の佳佐奴ママが来られ一緒に飲むことに。佳佐奴ママは3日のイベントの準備で頭がいっぱいらしく御疲れ模様
其の後二人で韓国料理の李楽寿亭に辛いスープ食べたいとの事で寄ることに。マジ辛く小生自分の唇の感覚が無くなって何度も唇付いているか指で確認するほどである
まぁそんなこんなな夜でした…おしまい。

追伸
よかったら沙羅ツイッター覗いてあげて下さい(クリック!!)
沙羅ロゴ


13:01  |  沙羅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/216-60b72209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |