2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.02.06 (Sun)

Happy Birthday 君は薔薇より美しい

大相撲会が八百長疑惑で世間を騒がせておりますが、まったく尼崎のスナックには関係ない平和な昨今。
2月5日はN-26の新美ママの誕生日これを御祝いすべく店に向かった。
◆pm10:30
N-26の隣の居酒屋で席が空くまで待機をしておりましたらMミチャンからメールで空きましたというので早速店内へ
入り口から御花がいっぱいでした。カウンターの中程に腰掛、御客さんも満席でママの誕生日の御祝いに駆けつけてくれている
新美ママとは十代から御互いスナックの客とホステスと立場は違えどもデビューが一緒で、あれから約二十年…あの頃と何も変わらない可愛らしいままである。
変わったのは昔は酔うとキス魔で100回ぐらい人とキスしている処を見た事がある、最近は小生が知らないだけかも知れないが
N-26

カラオケは休む間もなく流れ御客さんも途切れる事無く大盛り上がり!嬉しそうに笑うママの笑顔に御酒を飲んでいる此方も笑顔が移る。
◆pm11:20
そんなにゆっくりとママと会話できる訳も無く御祝いに来てくれている御客さんに席を譲り今宵はコレにて失礼またゆっくりと食事でも行きましょう。
プレゼント



鐘は打ってこそ初めて鐘であり、歌は唄ってこそ初めて歌であり、人は愛されてこそ初めて人である。
14:47  |  N-26  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/221-37ddcb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |