2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.02.07 (Mon)

舌足らずフミ男

◆pm11:30
新美チャンの誕生日の帰り小生酔っ払っている
舌足らずのフミフミに電話し少しだけまりもに帰り道がてら寄ってみた。
ココは女の子も揃っているのでなかなか週末は盛況である、只どの店もそうだがママがきちんとホステスの礼儀やマナーを教えてる店は少ない小生が佳ばかり行くのは銭ゲバホステスは嫌いだが最低限の礼儀やマナーをママが叩き込んでいるから気持ち良く御酒が頂けて楽しいからだ。
別にまりもさんも悪口を言っているのではなく最近の女の子に少しきつく言うと辞めてしまいママが気を使っている現状に少し憤りを感じている今日この頃。
まぁフミフミは人生経験も豊富で其の点は弁えている。ただ酔って0時を回るとフミ男さんに変身なさるフミ男さんに変身なさると中々ウザイ今宵も徐々に変身してきた(写真参照)
フミフミ
◆am1:00
珍しく小生、意識はハッキリしているが酔って足にきているおわいそし帰る事に。エレベーターの下までママとフミ男さんが送ってくれフミ男さんに大声でバイバイ言われましたとさ…おしまい。


00:58  |  night spotまりも 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/222-714f164f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |