2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.02.15 (Tue)

渡り廊下わたりたい!?勝手に渡ったらエエがなぁ。

女性が男性に、愛情の告白としてチョコレートを贈る習慣は日本独自のものである。欧米でも恋人やお世話になった人にチョコレートを贈ることはあるが、決してチョコレートに限定されているわけではなく、またバレンタインデーに限ったことでもない。女性から男性へ贈るのがほとんどという点と、贈る物の多くがチョコレートに限定されているという点は、日本のバレンタインデーの大きな特徴である。(ウィキペディアより)
DSC00660.jpg昼前から降りだした雪は夕方には霙混じりの雨になりやんでくれた。スナッカーズとしてはバレンタインイベントを行っている店が心配だ
◆pm10:30
佳イベントはAKB48からなる『渡り廊下走り隊』によるバレンタインデーキッスのコスプレである。
店を覗くとまぁまぁの盛況ぶりバレンタインイベントとしては勝ち組であろう
念のため言っておくが、たまたま御客さんが入って居る訳では無い宣伝や営業頑張ったからである。
うちの店は暇やったと嘆いてる店はキチンと営業していないからだと思うよぉ

一席空いているカウンターに座る姿は電線のスズメの様である。
水割りを作って頂いてから暫くの間ほったらかしにされていが御構い無く一人はコノ歳まで成れております先日、小生の誕生日にいなかったホステスさんからプレゼントやら勿論チョコレートを頂き両手いっぱいに頂きました
ミキティーにもプレゼント頂き本日から足臭ミキティー改め足臭く無いミキティーに改名いたします
足臭く無いミキティーからは派手な洋服頂いたので次回、足臭く無いミキティーが出勤の時にでも着て行こうと思っています。
出っ歯ねずみ男さん、しゃくれさんにも感謝感謝です。

DSC00665.jpg

佳佐奴ママこと本日は佳佐奴ティーチャーが渡り廊下渡り隊とツイッターでツイートしていましたので尼崎のAMA48は渡り廊下渡り隊ということで(写真参照。右から、ねずみ男、しゃくれ、足臭く無いミキティ、アホ?)

◆am0:00
店内も落ち着きせっかくなのでイベント撮影会
店はねずみ男が意外にも良いムードメーカーで女の子同士の笑い声がカウンターを挟んでの客席まで笑顔に変える。
来月のイベントも頑張って欲しいと応援したくなるのは小生だけではなかったはずである。

追伸
最後にハイチーズ

DSC00667.jpg




16:40  |  佳 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/226-fe140ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |