2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.02.18 (Fri)

本日開店!!スナックしゃくれ

夜から降りだした雨は夜が更けて行くに連れて強くなっていった。
今日はママの代行しておりますと、銭ゲバ怪人シャクレよりメールが来たかるく何度か無視していましたが、どうしても暇なので…っということで心優しきスナッカーズ雨の中ジーパンの裾ビシャビシャにしながら歩いて繁華街に。
店に入ると結構賑やかぁ人のイイ心優しきスナッカーズまた銭ゲバ怪人に騙された
せっかく来たので仕方なく席に付いた。女の子も4人いて足りないくらいで性格の悪さがシャクレた顎に表れている(写真参照)

佳佐奴ママも遅れて出勤してきた模様で体調の方も芳しくないみたいで火曜日から二日間休んでいたらしい。
◆am0:00
昨日一昨日は暇で0時には閉めていたらしいが、こんな大雨の日に忙しいのはやはり水商売は読みずらいね。
だんだん小生は眠くなってきたので帰ろう
明日はマミがラスト出勤なので来なければならないし
騙された心優しきスナッカーズの巻でした。皆は気を付けてね
16:10  |  佳 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/227-b94aef9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |