2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.02.19 (Sat)

いつまでも、ほほえみで抱きしめたい。

昨日の雨が嘘のように尼崎の空は晴れわたっていた。
今夜はマミの卒業式。はじめましてから始まる別れの言の葉は彼女にとって記憶に残る一年であっただろうか…。
DSC00687.jpg◆pm10:40
店のエレベーターを待っていると扉のガラス越しに李楽寿亭のママさんと顔が会い此方に突進してくる。
何やらこのブログを愛読されている方が店に来て小生に会いたいと、そしてサインがほしと言われたらしい(そんなアホなぁ

4階の扉が開くと満席であるカウンターに佳佐奴ママが座っており小生と交代して頂いた。
久ぶりにカラオケでは無く御客さんの声で銭ゲバホステスの声が聞き取りにくい皆マミの門出を祝いに来た心優しきスナッカーズである。

カウンターの中も女の子が多く熱い熱いとシャクレさん頑張って一人洗物しておりましたよ。
下ネタ渦巻く店内に小生は飽き飽きしておりましたら佳佐奴ママが付いてくれ空気の流れを変えてくれるのかと思いきや思いっきり其れに乗っかってシャクレの胸元に携帯ツッコンで写メ撮っておりました

◆am0:00
下手な歌と下ネタが永遠と続く…帰りたい
そうこうしていると主役登場本日限りで二度と帰ってこないマミ母さんが付いてくれた。
去年のマミの誕生日に小生があげた小物入れをタバコケースとして今も使ってくれている。彼女に会って二度目の誕生日までがトテモ短く感じるが確実に時は過ぎ彼女は成長し新しい旅路に出ようとしている、主役は忙しく一杯の水割りで最後の乾杯を締めくくった。
DSC00682.jpgハッピーバースデーソングと誕生日ケーキ!!嬉しそうにローソクの火を消しシャンパンで皆で乾杯


別れの時間は刻々と過ぎ1:00ここで、
べーやんの兄貴!!マミの為にとリハーサルにリハーサルを重ね練習に練習を重ねマミの大好きな曲Mr.Children 365日を熱唱!!
DSC00685.jpg

写真加工しようと思ったんだがマミの汚い顔を見て貰いたくてあえて無修正
ママも山口百恵の秋桜(コスモス)熱唱写真も序に載せておこう
DSC00693.jpg
嫌がってた割にノリノリで熱唱してるやん

◆pm2:30
感動しての延長営業でしたが、そんな事は私には関係ない寝る時間なんじゃと白石美樹!!帰れとばかりに御会計伝票を渡されました。
エレベーターの下までマミに見送って貰い笑顔で再会を誓う言の葉さよならと言いました。

追伸
女性は花である。
十代には十代の花、二十代には二十代の花、三十代四十代五十代の花を咲かせる。
其の花を綺麗に咲かせるのは男の務め。
幸せにして貰うんやで!!
さよならマミ





14:36  |  佳 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/228-3ed59bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |