2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.02.28 (Mon)

別れでは無く、新しい門出の季節。

Flower小生も知らされていなかったのだが、2月の26日付けでルーマニア出身ローラママの店Flowerが閉店されました。
一身上の都合でルーマニアに帰国されるらしいです。
ブログを読んでる見ず知らずの方から声をかけられたわぁと流暢な関西弁で言われた事を思い出します。
ビールしか飲まない何時も酔っ払っていたローラママさんでしたね。




この灯火は みんなで守ろう
消えぬよう片寄せあって みんなで守ろう
いつか懐かしく思え帰って来る貴方の為にも みんなで守ろう
みんないつもいっしょ
この高い空は丸く貴方のところまで続いているのだから。


18:19  |  Flower 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/234-fc71f26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |