2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.03.02 (Wed)

ザ・スナッカーズ経済効果

春に成るには雨のカーテン幾つくぐるのだろうか、花は咲き木々は青く色づいている確かに春はカーテンの向こういる。
DSC00718.jpg◆pm10:30
まりもの酒乱フミフミからメールで”お散歩中ですか?”とこの間、李楽寿亭でママに挨拶もせずに帰った負い目もあるので少し覗くことに。
外は雨が降ったらしくアスファルトが濡れていました。晴れれば花粉、雨なら腰痛、四十ボディーに応えるぜコノ季節わぁ!!

このブログの観覧者さんが来ていたらしく小生にメールをしたら慌てて帰ったらしい
最近ブログ見て御客さん来たと、たまに聞くもっと小生を大事にするべきなんだなぁ~!様付けでも良いくらいだろう

ママはコノ間ツイッターに登録したが使い方が全く分からないとの事で小生の厳しい指導のもと完了(写真参照)良かったらフォローしてあげてください。

◆pm11:30
DSC00727.jpg    DSC00726.jpg
DSC00725.jpg遅ればせながらと誕生日の御祝いして頂きました
ホントありがたいこれで何もしてくれなかったのはPaseoのママとcarnivalのK美ちゃんだけで、それ以外の方は皆お祝いしてくれたぁ(嫌味では無いよ!事実やから其れなりの御付き合いでイイじゃない
本来なら熱い抱擁と熱い口付けで御礼したい処だが拒絶されそうなのでヤメテおこう

◆am1:00
シャンパンが可なりまわってきたんだなぁ小生では無くフミフミがフミ男化してきたヤバイ同じ話を何度もしてくる…
御客さんも三人連れの方がBOXに座られ皆そちらに行きフミ男vsスナッカーズの怠慢がつづく

彼女も普段の鬱憤が溜まっているのだろう。今度は素面の時にゆっくり聞いてあげたい。

DSC00730.jpg
追伸

冷奴にローソク立てている。

何してるねん





11:26  |  night spotまりも 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/235-38898b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |