2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.03.03 (Thu)

おい!白石!

この三日間またまた冬に逆戻りですか夜中なんか雪なんかチラホラと…そんな尼崎です。

DSC00735.jpg◆pm10:20
左目の痙攣が治まらず目を閉じていたら寝てしまっていた。ふと目を覚まし携帯電話を見ると佳佐奴ママよりメールが
仕方なく『チェンジ!!スナッカーズ!!』佳に向かう事に
夜空は真冬のように透き通っていて寒い

店に入ると、おい!白石がワイン飲んでエンジン全開で志村けん顔モードである(写真参照)
カラオケの達人どもが席に並ぶ中、別格の小生がカウンターに腰掛ける(ウソ調子乗ってすみません)
バカみたいに酔ってるチームと冷ややかに冷静なチームに分かれている。佳佐奴ママとシャクレは乗り遅れたのか白石に怒り心頭なのか黙々と仕事をこなしている。
DSC00736.jpg白石とデブ黒鼻油はベロベロでかなりウザイ…(写真参照)
鼻油がヒツコク小生にちょっかい出すのでアゴを掴んだらベットリ手が油まみれ銭ゲバ怪人デブ黒鼻油めぇ
白石はまた『美樹もう帰りたい…』っとママに言っている。佳佐奴ママの顔色が大魔神の様にみるみる変わっていく傍で見ているコッチが怖い佳佐奴ママが後十年若かったら血の雨が降っていたであろう…
◆am0:00
飲みに来たのか酔っ払いを見に来たのか分からないまま疲労だけが蓄積され小生は何しに来たのだろうかぁと自問自答が続く…。
常連客達のケイメンズも明日の仕事がある為次々とウザイ白石に内緒で帰って行く。
◆am1:00
キレ気味ママの怒号とともに終了
お疲れ様でした

追伸
帰りまたまたママと李楽寿亭に御飯食べに行きました。辛いもの苦手な小生に食べろ食べろと小生は此の方のウサ晴らしなのか…つづく。

11:16  |  佳 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/236-e5a541f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |