2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.03.05 (Sat)

尼崎の歌姫

大学受験カンニング問題でワイドショーやニュースで其の手口は、あうだこうだとカンニング講座をやっている。実際は片手で携帯見なくてもタイピング出来るように特訓していたらしい。マスコミの面白がるイイ加減さに呆れるね。

◆pm11:00
スマイルありさのチエちゃんが『facebook』に挑戦しているらしく小生も興味があるので話を聞きにきた。
しかし…チエちゃん休み『ガーン金曜と土曜しか出勤していないので休みなど考えもしなかった。
仕方なく誰も居ない店内でヘベレケ前のエッちゃんに相手してもらう事に、エッちゃん私服で塚口の浜崎あゆみをイメージしている様な安い歳食ってるayuである。
彼女にとってayuは教祖様なのである5月に大阪であるコンサートが楽しみと満面の笑みで話をしてくれた。

コノ店にはママの御孫さんで19歳の歌の学校に通う歌姫が居る、その辺の私歌うまいねんホステスなど足元にも及ばないだろう。
よく他所の店で歌が上手くなりたいと聞くとコノ店を紹介する、まぁレクチャーしてくれるほどではないにせよ発声の仕方やトレーニングのやり方などは実際学校で教わっているのだから的確なアドバイスはしてくれます。

今宵も山口百恵からマイケル・ジャクソンまで様々なジャンルの歌を唄いこなす彼女は将来はこうなっているかもね
000111コピー


追伸
帰り際にヘベレケの常連が入ってきて後ろのBOX席で寝だしたのだが、みんな無事に帰れたのだろうか…。

18:15  |  スマイルありさ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/239-37d5366c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |