2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.03.08 (Tue)

酒と泪とねずみ男と黒デブ鼻油

春一番の後に東京は雪降ったりなんかして、でもウチの近所の寺町なんかは綺麗に梅が咲いていますよ。
DSC00752.jpg◆pm10:00
今日はねずみ男と鼻油の誕生日会ほんとは8日なのだが二人とも休みらしく前日に行うらしく大変迷惑な話だ。
小生の誕生日に正直言ってこの二人からはゴミを頂いただけなのでプレゼントや行ってやる義理はないのだが小生の器の違いを見せ付けるべく(まぁこんな事言っている時点でチッチャイのだが)覗くことに。

1階でエレベーター乗るや否や4階にいてる怪人黒デブ鼻油の笑い声が聞こえる
エレベーターが上がるに連れて黒デブ鼻油の声が更にデカクなる…エレベーターのドァが開くと其処に来たかぁスナッカーズっとバカリに立ちはだかる。

無視無視

カウンターに着席。盛況であるコレまたチーム佳の営業の成果であろう80パーセントは佳佐奴ママの御蔭である。
DSC00755.jpgこのケーキ(写真参照)30cm×60cmぐらいかなぁ?毎回賑やかしに買ってくるのだが今回二個1時間ぐらいかけ自転車で運んだ。心優しき正義のスナッカーズの腰はもぉズタズタである

◆pm11:00
このケーキにロウソクを立て♪Happy Brirthday to you♪ローソク全部に火を灯すと可なりのco2である、熱い。
DSC00760.jpg DSC00753.jpg

ねずみ男は満面の笑み(?)でピースブっサイクである
佳佐奴ママは別にスネ夫のモノマネをして口を尖らせている訳ではない(一応断わっておこう)この蛍光メガネ掛けさせると二割増しテンションがあがるのであった。

◆am0:00
御客さんもカウンターに数人になった頃、小生の前に銭ゲバ怪人黒デブ鼻油谷汁子出現
DSC00583.jpg

これが(右)一年前の誕生日の時の鼻油であるカワイかったと過去形にしておこう…。ショッカーに改造され銭ゲバ怪人黒デブ鼻油にされたのでは無い。只の怠慢だぁ。
DSC00766.jpg最近で下を見ても御腹が邪魔でパンツが見えないらしい貫禄だけが彼女を逞しくさせる。

もう何も言うことはない帰ろう…つづく。




追伸
何も言うことはない。


18:28  |  佳 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/241-4cb0ee9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |