2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.03.10 (Thu)

豪腕!茜幹事長

赤いウィンナー好きですかぁ?小生は大好きで御弁当の定番であるが、最近スーパーなどで買うと一袋100円位で短く本数も少ない、しかし地元三和市場は違う200円で昔ながらの長さを保ち量もある(切れ目まで網状に入っている)労働者の街だったふるき尼崎が今も健在である事が小生の自慢でもある。
◆pm9:40
V1ビルにあるきたはらの豪腕幹事長こと茜姫(今年29歳子供2人;写真参照)から営業メールが来た。
DSC00769.jpgひたすら無視していたのだが、此間から佳の佳佐奴ママが覗いたってと言われていたのも思い出し、仕方なっく仕方なっく行くことに。

◆pm11:00
店内は御客さん三組で小生と入れ違いで二組帰られた。
相変わらず鶏ガラの様な身体の売り上げナンバー1!給料ナンバー1の豪腕茜幹事長(今年29歳子供2人)が即様ついてくれた。
変わったタバコを吸ってました。『ギャルの間で流行ってるねん』一々言うことが〝ギャル〟とか〝KY〟とか死語に近い言葉が出てくるのは流石オバハンになっている証拠である。
アカチュー2昔はこんな可愛らしい顔(写真参照)していたのですが今はシミと吹き出物だらけである、ココはホントのこと言っておかないと新規で覗かれる方に小生が気の毒だからである(スナッカーズさん優しい
性格も話題の中心が自分でないと気がすまなくワガママ自己中銭ゲバホステスですので取り扱いにはくれぐれも注意してね
しかし彼女は仕事は一番出来る此の辺には居てないプロのホステスである。
営業メールは職種によって時間帯をはかり食事等に行っても親しくなれば必ず名刺交換し店に連れてくる其処に持って生まれたホステス気質を感じる。

a56a4c04.jpgもう一人付いたのが馬鹿のアミチャンである。
顔は『なぁ~んでかっ?』で御馴染みのなんでかフラメンコの堺すすむソックリである(写真参考)
まぁ大体が名前隠さずにブログに書く時は、あぁスナッカーズさんこのホステス嫌いなんだろうなぁ~っと思って頂いて結構である。

◆am0:20
佳の佳佐奴ママ登場
ココのママと難しい大人の話を小生の隣でなさっていたので、茜幹事長とツイッターの話してましたらココで!数居る男の一人からプレゼントされたi-Phoneを取り出し使い方全然分からんからコレはアカンわぁっと中々の毒吐いてました。
100パーセントっと言ってイイ位どのホステスも貰った物に文句言う最近ではプレゼント買ってやったり御金あげたりする方に小生は気の毒で心痛い。(まぁアホに見える時もある)


◆am1:00
従業員全員集めてのありがたい佳佐奴ホステス教祖様による『椿佳佐奴ホステス一筋30年・真のホステスとは…』公演が熱く熱くつづく夜であったとさぁ…おしまい。

追伸
DSC00770.jpg

皆様の行った感想お待ちしております
13:42  |  nightぴぁ きたはら  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/242-63ef2b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |