2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.03.19 (Sat)

いつでも小藪スマイル!

東日本大震災から一週間が過ぎテレビも少しづつ通常の放送に戻りつつあるが、被災され学校の体育館などで避難されてる方々は帰る場所さえ奪われ明日の無い生活に苦悩されておられる。
色々な情報が飛び交う昨今、正しい事や間違った事などは自分自身で判断して欲しい、其の為には新聞を読み本を読みニュースを観る事が大事なんじゃないかぁ。

◆pm10:30
退屈だ…。
ネットの世界ではこんな事書くと不謹慎だぁ!っと言われるのかなぁ
DSC00786.jpg取り合えずスナッカーズに変身し何となくスナック街のパトロールに

結構人通り多いテレビに飽きた不謹慎な方が多いのかぁ?人の事批判できる立場では無いが
せっかく出てきたのだから久々小藪座長ママのPaseoを覗く事に。
人通りと反比例で暇であるが何時もの小藪スマイルで小生を出迎えてくれた(写真参照)

話題は矢張り震災の話でテレビの報道の仕方や観る者の解釈のあり方やで少し御堅い話で喧々諤々大人の会話でしたね。
DSC00790.jpg御互いに言いたい事言い合い少し落ち着いた処で先月小生誕生日だったのでとの事でルイ・ヴィトンのパーカーをプレゼントして頂いた(写真参考アレ??)
コレで何もしてくれなかったのは『カーニバル』の脇毛ボーボーの久美チャンと『きたはら』の傲慢強欲ワガママの鶏ガラ茜幹事長だけとなった、くれぐれも言っておくが嫌味ではないノンフィクションである。
本当ありがとう小藪座長ママ

◆am1:00
DSC00788.jpg閉店時間となり御決まりの味噌汁(写真参照、食べた後の器)を皆に振舞われ本日も終了
何時もの如くエレベーターの下まで見送って頂き深々とお辞儀され帰りました。





追伸
帰り道に佳のブタしゃくれと出っ歯ねずみ男に会った。地震おこった時に尼崎震度3でしたが心配で二人にもメールしたが無視するコノ二人には例え痴漢に合い悲鳴あげようがフル無視して帰ろうと思う小生であった。完


11:06  |  Paseo  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

値札なによ  
あかんやろそれ
詐称や詐欺や名誉毀損や(笑)
こらぁ(笑) |  2011.03.19(土) 15:27 | URL |  【編集】

●小藪座長ママへ

ホンマや仰る通り
謝っとこ
新三和マルコシのおっさんゴメン(笑)
これでよし!!
THE SNACKERS |  2011.03.19(土) 17:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/246-24b3226a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |