2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.03.24 (Thu)

不在の営業メールは無いわぁ…。

調子が悪い…
花粉で目がカユイし鼻が垂れる腰も痛い疲れの信号口唇ヘルペスも出てる。
コンビニで御菓子でも買ってゆっくり仕様と思い表に出たら佳の佳佐奴ママからメールで〝めっちゃ来てやばいなぁ夜中やったら寝れないなぁ〟とメールが来た。
あまり意味が分からないメールであるが暇なので助けて欲しいのかと思いコンビニで買った御菓子持ちながら覗くことに。
DSC00791.jpg◆pm11:20
ホントお客さん居てないがしかも!メールして来た本人も居てい無いではないかい
最低である…GOOD BYE 佳佐奴当分会うことは無いだろう。

しかしながらせっかく来たのでカウンターに腰掛けた。
鼻油谷汁子は酔っ払って肋骨を折ったらしく長期離脱のままでありHカップは春休みで田舎へ帰ったままで主力ホステス不在ではそら暇やわぁ…っと心の声を音読してみた。

久しぶりにMキチャンに会った最近は水曜日だけの出勤で会うことも無く、コレからは其の水曜日も御昼間の仕事の関係で不定期出勤になるらしい
DSC00793 のコピー
満を待して銭ゲバ怪人しゃくれ登場!!
ヘァースタイルイメチェンして可愛く(?)なっていました(写真参照…アレ?)最近二重アゴしゃくれにパワーアップしつつある彼女は来月23歳の誕生日です。

話の内容はもっぱら地震の話題で持切りですよね、少し暗い話題がつづきますがココで一曲『あいさつの魔法。』をとデンモク~でポポポポ~ン♪検索したが当たり前の如く無い

◆am1:00
コレ以上基準値を越した、しゃくれマイクロシーベルトを浴び続けるのは人体に特にアゴに影響が出ると枝野官房長官も会見していたので今宵はこれにて(完)
14:03  |  佳 閉店  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真ひど!!
てかなんか変なブログにトラックバックされてるやん!!やめてよ!!(笑)
れ |  2011.03.25(金) 15:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/248-797fa0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |