2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.03.26 (Sat)

あほタイガーあやこマスクママの正体は誰も知らない…

昼間スナックの求人サイト見ていたら沙羅の求人ページで間違いがあったので沙羅のママにメールをした。
アホな珍回答が返ってきたのでイライラしながら夜少し覗くことにしました。

◆pm11:50
ドァを開けると会社の送別会だろうと思われるサラリーマンの団体さんが帰られる処でしたので今夜は閑古鳥が鳴いてはいない。
DSC00796.jpg
誰も座っていないカウンターの中央に座ると以前このビルの7階にあったフラワーのホステスさん…ん~…また名前忘れた(ぜんぜん名前覚えられへん)まぁともかく働いていた。
スカウトされましたと彼女は菊川玲に良く似たベッピンさん名前以外の事はよく覚えている!!メイクを専攻している短大生で学校の学費を自ら稼いでいるトテモ感心な御嬢さんです(写真参照)

もう一人新しい子が居てましたコレで何とかコノ店も軌道に乗るのでは無いだろうかという兆しが見えてきた様な見えてこない様な

DSC00794.jpgまぁもう一人年配(年配は余分かぁ)のシッカリ屋さんのきょうこチャンが居てるので、こんなアホのママでもやって行けているのであろう反対に言うと、きょうこチャンがママなら何の心配もいらないのだが…。

まじアホなので気をつけてね怪我するよ
こんなあほタイガーあやこマスクママだが其の正体は分からない…勿論名前も誰も知らない…。

GOGOあほタイガーあやこマスクママママチャリ乗って蓬川からマントを翻し国道2号線沿いにやってくる君のもとにやってくる
キリンビール飲みにやってくる…完!

追伸
しんどいわぁ帰る。

14:26  |  沙羅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/250-1083d18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |