2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.03.27 (Sun)

Happy Birthday あの鐘を鳴らすのはあなた

暑さ寒さも彼岸までと申しますように過ごしやすい季節となりましたが、皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
なぁ~んてね、まだまだ寒いっちゅうねん。
DSC00797.jpg本日はcarnivalのママの誕生日でしてポスターやツイッター等で宣伝してあげましたが御客の入りは如何なものか少し覗いて見る事に。

◆pm10:30
取り合えずママに電話すると声が聞き取り難い、御客の声で聞き取り難いのである。カウンターが一席空いているとの事で直ぐに行くことに
ドァを開けると凄い活気でギチギチのライブハウスみたい通路は御花で通りにくいわぁホステス集はテンパッてるわぁ客は騒ぐわぁでエライ事になってる正にカーニバルである。
取り合えず座りましたが小生のボトル空瓶で在庫がないらしく更にテンパッてくるホステス集焼酎を酒屋に買いに行かし暫くの間ギチギチカウンター席でキョロキョロと…。

ようやく御酒付作って頂き落ち着きましたら久々に脇毛ボーボーのK美チャンに話掛けられた『久しぶり~』(写真参照)気のせいだと思うが少し痩せた様な気がしましたねん。

女の子もママ入れて7人いる、知らない顔もあれば見飽きた顔もあるやっぱしスナックは女の子の数で決まるのか?。

◆am0:00
ママが付いてくれた途端ハッピーバースデーソングで御祝い
DSC00799.jpg

小生のスナックデビューでもあった御店『市文』で知り合い20年あまり経ちましたね。御互い苦労ばかり増えていきますが、オシャレで明るくチャキチャキとした話方は、あの頃のままですね
ホントは根暗でオタクっぽいのによく頑張りました
DSC00798.jpg

これからも良き友人として宜しく御願い致します。

おめでとう!!


追伸
DSC00800.jpg◆am1:00
まだまだ御祭り騒ぎやみそうも無くタバコで空気も悪いので小生は此の辺で帰ります

そしてコレ言うとかなぁ脇毛ボーボーボーのK美チャンから有名ブランドのロンT頂きました(写真参照アレ??)


14:48  |  carnival  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/251-b09ee54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |