2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.04.02 (Sat)

Paseoとマルコシと大勝軒と新喜劇

新年度スタートと共に近所の公園や神社でチラホラと桜が咲き始めました、来週の日曜日には満開になっているんでしょうね。春は神社で桜、秋はお寺で紅葉と日本には四季があり心豊かな国なのです。

◆pm10:30
疲れからの口唇ヘルぺスもほぼ完治し髭も剃る事が出来たので『チェンジ!スナッカーズ!!』の掛け声でスナッカーズロボに乗りこんだ
昼間は20度近くまで上がっていた気温も夜はやはり少し寒い。
先だってからTwitterに写真が載せれないとPaseoの小藪似のママが小藪似の声で言うので少し覗くことに。
DSC00808.jpg
店内は御客さん二組で暇そうよく見るとスタッフにMホチャンがいない何やら体調不良で休んでいるらしいエース不在ではコノ様なのかぁ
イヤこんな愉快な生き物がいる(写真参照)大勝軒の親父似のホステスと新喜劇の小藪似のママとの尼崎スナック最強タッグである。
この二人を目当てに来店する客は居ないが、スナックの本来の楽しませ方を思い出させる二人である。

◆pm11:00
御客さんも入れ替わり、大勝軒の親父似の彼女(?)は別の御客さんに付きまして、小藪vs小生のタイマン劇場でツイッターに画像貼り付け出来るように設定して差し上げた。
これからは御店の画像バンバン貼り付けるらしいのでPaseoTwitterたまには見てあげてね

◆am0:00
カラオケがガンガン鳴り始め途切れる事がなくなってきました。
フッと見ると尼崎No.1ダメホステス人間失格メグの付いている席、そら歌うしかないわなぁ…気の毒やぁ…っと又しても心の声を音読してしまった正直者の小生であった

◆am1:00
DSC00810.jpgPaseo名物の御味噌汁が出てきた、本日はワカメの御味噌汁味もシャシャリもない御店同様愛想のない味である(うそ味はホント
『あっ!!そうめん入れようと思っていたのに忘れたわぁ!!明日入れよ』っと小藪ママに複雑な思いしながら頂き帰りましたとさぁ…おしまい。

追伸
今夜ラストまで居た方は素麺入りの味噌汁、にゅうめんに有りつけます(?????)


13:16  |  Paseo  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/256-6a319ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |