2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.04.05 (Tue)

鼻油谷汁子!完全復活祭!

あの鼻油が帰ってきた。酔っ払って扱けて肋骨を折り長期戦線離脱を余儀なくされていたが63キロにウエイトも上げパワーアップして今夜ついに完全復活!! 
DSC00817.jpg◆pm11:10
銭ゲバ怪人ペチャパイデブ鼻油谷汁子、以前より鼻からこぼれ落ちるオイルは原油不足、原油高の日本政府も注目しているに違いない。
休んでいた間は自炊し作って喰っちゃ寝作って喰っちゃ寝…相撲取りの様な生活しており其処だけは八百長せず毎日を送っていたらしい。

鼻油祭には客は居らず散々な結果で小生も鼻油に来てと言われたので行った次第でしてアカンやぁ~ん紹介されてきたらしい新規の御客さんだけがやたらカラオケで盛り上がっておりました。その辺は流石に佳佐奴ママ煽て上手来店する度に徐々に佳佐奴に飼いならされていくのであろう…
◆am1:00
誰も今夜は小生行ってからは来ずでした。
ママも新規の御客さん根付いて貰う為にも其方付きっ切りでしたので小生に気を使って頂き終了後、下の李楽寿亭に行くことに。

DSC00823.jpg◆李楽寿亭にて
先日NのSユチャンが『李楽寿亭はあわび粥ですよ』っと言っていたので辛いの苦手な小生は注文してみた。ママは相変わらずカッライ!カッライ!汁飲んでました
暫くして出てきたあわび粥は絶品量が多いで、と佳佐奴ママに言われていて覚悟していたが美味しさのあまりぺロッと食べてしまった…ので写真撮るの忘れたぐらいである
御粥なのにビールの当てに調度よい塩加減で又、是非食べたい一品であった。


追伸
白石美樹受刑者
テレビゲットと大喜びの白石美樹受刑者…賭けで勝ったんじゃっと絶対に勝てるルールでの賭博。
以前より尼崎南署に目を付けられていたのであろう…
早く更生し熊本の年老いた両親に土下座して謝って欲しい…っとママを初め従業員、御客さん一同の切なる願い届いて欲しいものだ…。



14:33  |  佳 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/258-93554091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |