2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.04.06 (Wed)

YAHOO知恵袋 ホステス篇②

◆質問①
 ホステスさんの仕事について質問です。
ホステスさんの営業ってどんなことをするんですか?
具体的にはお客さんとのキスとかも含まれるのですか?
失礼な質問でしたらすみませんm(_ _)m
●ベストアンサー●
 ありえません。
ホステスさんのお店での仕事は、水割りを作ること、タバコに火をつける、
灰皿を交換するなどテーブル上をきれいに保つこと、楽しく会話を盛り上げること。
キスする人はいません。もしも居たら、かなり周りから驚かれて白い目で見られると思います。
酔ったお客様が無理やりキスしようとしても、普通は怒らせないように上手く逃げます。

◆質問②
ホステス キャバクラなどの水商売の女性になるには 美人じゃないとだめですか?
一度働いてみたいのですが、33歳女性です。風俗以外が希望です。 また 水商売の職場で 結婚相手は見つかりますか?
●ベストアンサー●
失礼ですが、年齢的にキャバクラはきついと思います。風俗以外なら、クラブや落ち着いたラウンジをお勧めします。大人の社交場だからで、結婚相手もこういう客層の中から選ばれるのが良いでしょう。その分、教養を問われたりするので、決して楽ではありません。営業方法も、キャバクラのように携帯のみでいいとは限りません。
頑張って下さいね!

◆質問③
ホステスしています。
理由は旦那がギャンブルで借金を作ったためです。
しかしお客さんとのメールを見ようとするのでダイヤルロックしていたので
キレられました。

私としては好きでホステスをやっているわけではありません。
しかしホステスをやっている以上、嘘のメール(楽しかったです!とかメールで食事に誘われた時
とかも行く気はなくても、行きたいです~♪などの)をしているのを真に受けて、喧嘩になるのも馬鹿らしいので、見られないようにダイヤルロックしていたらブチ切れられました。
毎回メール見せたほうがいいのでししょうか?
本当にやましい事(二人で会ったりなど…)はないのですが、私自身見られるのにやはり恥ずかしい気持ちもあります。
●ベストアンサー●
なんで、そんな旦那とまだ一緒なのでしょう?ギャンブルで借金作ったんですよね?
惚れた相手なのかもしれませんが、よく我慢できますよね。私だったら、絶対に無理です。嫌気がさして離婚です。
20:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/259-c4ad33f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |