2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.04.12 (Tue)

大勝軒の友人

政府は12日、東京電力福島第1原発について、原子力施設事故の深刻度を示す国際評価尺度(INES)で、最も深刻なレベル7に相当すると発表したね。
福島県産の風評被害も深刻だが、このままでは福島県が無くなりそうで怖い。賠償金などで日本其の者が無くなるかも…。
とは言ってもザ・スナッカーズは不滅のヒーロー銭ゲバホステスいる限り戦いはつづく。
DSC00830.jpg◆pm10:30
久ぶりにスナックたっちゃん
たっちゃんの従業員のヒロミちゃんにコノ前Paseoに行った際に会ったのだ。何やら大勝軒の会長似のホステスさんの同級生らしいと前回訪問した時に知った。

複雑な事情有りげな家族連れの方三人居られ井上師匠こと竜じぃと会話されてました。
コノ店では小生騒ぐわけで無し歌うわけでも無い、黙って御酒を頂く。
昭和感たっぷりのコノ空間に酔いしれっているのかも知れないがトテモ心地いい、何より財布の勘定気にせずに飲めるぐらい安い
若い子が居ないとアカンねんっといった方は無理楽しい会話と居心地を提供してくれるスナックであるからだ。
たっちゃん◆am1:00
御客さんも従業員の女の子も帰りコノ一杯飲めば小生も帰ります。
ママと井上師匠と三人になり其処から何故か内閣批判に花が咲き30分ぐらいしハッと閉店時間に気づき慌てて謝り帰りましたとさぁ…おしまい。

芸暦50年以上の気さくな師匠の御店また近いうちにお伺いしたいです。


追伸
20110412013652.jpg
わろてるでぇー
今度買うわぁ
コノ時間に小藪似のママと大勝軒会長似のホステスは鉄板焼きを家で食ってたらしい





14:23  |  スナックたっちゃん 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/263-1cd63b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |