2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.04.17 (Sun)

君の好きなとこ-洒呉誕生日-

『春眠暁を覚えず』と申しますが小生の場合『万年暁を覚えず』と言った処でしょうか。春風が心地よく御日様の暖かい上着に優しさを感じます。

◆pm11:00
昼間の疲れで九時頃から気を失なっていた
慌てて『チェンジ!!スナッカーズ!!』で変身!!今日は銭ゲバホステス怪人セルライダー洒呉の誕生日に行くと約束していたのでイヤイヤに向かうことに
鼻油にメールすると忙しいらしいじゃ行かんでも…っと思うが少しでも覗いてやるのが小生こと心優しきザ・スナッカーズ
DSC00860.jpg凄い二の腕だして後姿はドレスの紐とブラジャーで亀甲縛りされているかのようなハタマタ、ボンレスハムの様になっている(本人の名誉の為に写真は控えた)
◆am0:00
ホントは翌日の17日が誕生日なので零時を回った処でハッピーバースデー♪クラッカーも鳴らされ皆で御祝い
23歳もう立派な大人です人としてコレからは成長していって貰いたい365日積み上げてきた結果が今日であり明日からの踏み台である。これから積み上げる365個の365個目が毎年笑顔でありますように。
23歳誕生日1

鼻油は相変わらずで手を焼いてしまう…。
御懐妊

◆am2:00
一時間遅くまでの延長営業で最後まで残っていた御客さんも満足そうでした。
白石美樹だけが文句タラタラ言っておりましたが無事本日も終了!お疲れ様でした。

追伸
仏教の教えで人は二度死ぬという。一度目は肉体の死、二度目は人に忘れられた時という。
何を成すのでは無く何を残せたかで其の人の価値が決まる。して貰うのでは無くしてあげよう
一つ一つの笑顔がまた笑顔を呼び必ず君も僕も皆も幸せに成れるに違いない。

追伸の追伸
白石美樹遺影
ウッソぉ~ん
なんで死んだんすぐ忘れるわぁ






16:44  |  佳 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/269-77a38912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |