2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.04.19 (Tue)

塚口遠征

尼崎出身の有名人意外な人が居てたりしますね。全部知ってましたかぁ
●HEATH(X JAPAN) ●尼子騒兵衛(漫画家) ●井上竜夫(お笑いタレント) ●岡八郎(喜劇俳優) ●永田禎彌(洋画家) ●賀集利樹(タレント) ●春日あかね(漫画家) ●勝谷誠彦(ジャーナリスト) ●柄谷行人(文芸評論家) ●島木譲二(コメディアン) ●千堂あきほ(タレント) ●高須光聖(放送作家) ●松本人志(ダウンタウン) ●浜田雅功(ダウンタウン) ●関口房朗(実業家・馬主) ●ちゃらんぽらん(漫才師) ●中井英行(オセロケッツ) ●中島らも(作家) ●後藤悦治郎(紙ふうせん) ●平松邦夫(第18代大阪市長) ●南果歩(女優) ●矢上裕(漫画家) ●水谷愛(漫画家) ●溝下創(ラブハンドルズ) ●森昭一郎(フジテレビアナウンサー) ●高田浩吉(俳優) ●若林利和(ラブハンドルズ) ●安田章大(関ジャニ∞) ●山下絹代(ゲームミュージック作曲家) ●石原加奈子(ジェシカ) ●大川藍(モデル) ●松井朝敬(JAZZ演奏家) ●田野アサミ(タレント・女優・元BOYSTYLE)

少し前の話、半年に一回ぐらい食事する友人が尼崎の塚口に住んでいる。
たまたま電話があり出かけることに
その食事の後、帰り道にある以前『きたはら』に勤めていたTモちゃんのお母さんが経営しているスナックがあり久しく覗いていないので寄ることに。ちなみに小生の連れは下戸が多いので一人で行動する事が多いのは其のせいである。
DSC00837.jpg

◆pm10:10
店の中は御客さん一人と可なり出来上がっているママとTモちゃんの三人
ママの被害が受けぬように気を利かせてくれ反対側のカウンターの端に席が用意された
忙しい日と暇な日との差が激しいと、やはり何処も同じような感じだと思ったが、人間関係もなく気楽にマイペースでやっている雰因気伝わり心地よい。
DSC00838.jpg◆pm11:30
特に何も店内変わり無い。ママと一緒に飲んでいる男性が小生より年が一つ下と分かったぐらいだ。
ママは其の男性と他所に飲みに行きたいらしく勘定が終わっているのに返そうとしない
ママはTモちゃんの御母さんなのだが凄くチャーミングで可愛らしい方です、年齢は前に聞いたような気がするが(50??)スタイルも崩れることなくメッチャミニスカートにビックリしたそんな中田カウス似のママである。

酒の肴は『きたはら』の茜幹事長の傲慢話で花が咲きました

◆am1:00
ママは結局、飲みに出られ小生が勘定の時に戻されましたが、また終わると『バイバイ有難う』っと言うと出かけられました。
水割りを飲み干し小生も帰りましたとさぁ…おしまい。

追伸
今夜はTモちゃんの双子の相方が休みでしたが二人は塚口の女子プロレスのタッグチャンピオンバリの迫力あります。機会があれば一度覗いて上げて下さい。今週からニューフェイスも入るらしいです




13:39  |  番外地篇  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/270-6c64e7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |