2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.04.25 (Mon)

介護ホステス1級

何をもって年寄りと明記するのだろうか?
小生などは朝、鏡見ると枕の型が顔にクッキリ付いていることがある、夕方に鏡見るとまだ付いている事があるコレは確実な老いで有ろう。老いさらばえている、さらばえたくはないものだ。
子供の頃には70歳位の方はホント老人お婆ちゃんお爺ちゃんでしたが今は食生活の影響かトテモ御若い方が多い。
DSC00813.jpgここスナックマリンに来店せれる方は平均65歳以上で全員ほぼ全部の歯が無いコレをもって老人というなら老人であろう耳も遠く何度も同じ事を大きな声で言わないと伝わらなかったり、話に入りたくて知ったかばかりする方やぁ貴方が老人介護取得を目指すならオススメ

昔はキチンと一品も作っていたのだが誰も食べなくなったのでやめてしまった。
この様な方々を毎日一人で相手しているのが豊子ママである、髪の手入れや顔の手入れすれば綺麗のだが元来の銭ゲバママさんなので興味が無いみたいで残念である、酔うと同じ事ばかりずっと話す可なりのウザイママでもあります。

店内も老人使用なのか可なり薄暗いボラれそうな空気をかもしていて尼崎の中央に在るのに場末の寂れたスナックに迷い込んだ感じです。

今宵も隣で口開けて御爺ちゃんは寝ている。寝ていても気を使わずカラオケ歌って下さいだって聞こえてなんだもの

追伸
話の内容は最近何処行っても、きたはらの茜幹事長の傲慢な話ばかりですホント評判悪いわぁ…イヤイヤ

追伸の追伸
尼センのブタまん屋の百万潰れてたねゴメン残念まだまだ凄いとこあるから次回の、あま坊・がさき坊のドッコイショ阪神尼崎期待しておいて


21:27  |  スナックマリン 閉店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/274-5a686ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |