2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 ●YouTube     ●Facebook     ●Twitter

   

2011.05.07 (Sat)

スマイルありさにて。

立夏で暦の上では夏のように少し御昼間は暑いと感じますね。季節の変り目は風邪など病気に成りがちですので気をつけましょう…っと自分に言い聞かせ。
DSC00919.jpg◆pm11:00
スナッカーズニューGジャンに身を包み今宵もザ・スナッカーズに変身
V1ビルの階段を上がりスマイルありさ
三階フロァーに上がるとさほどドノ店もカラオケや会話が聞こえていない一番奥にある『ゆみ』の看板が消えているのを横目に店内に入ると又チエちゃん居てないフェイスブックレクチャーして貰おうと思っていたのだが…。
まぁ気を取り直し、エッちゃんに誕生日に何もして上げられ無かったので心ばかしのプレゼントをを渡し飲みスタート

感じの良さそうなオジサンが隣で楽しく会話を楽しみながら御酒を飲んでいる、中々のスナッカーズ黒帯とお見受けした
ここん処見る限りベロベロバラバラえっちゃんに変身しておらず友人として調度イイ距離感で会話が出来るがっ本人曰く年に二回ぐらいは変身するとの事

しばしば隣の旬から物を(お茶・コーラ)を借りに来るビルの向かえは酒屋でコンビにもあるのに…新地を気取るなら表面だけではなく全てにおいて一流を目指して頂きたいものだ

DSC00917.jpg実はもぉ一人お客が居てる、カウンターの下で高鼾を掻いて床で寝ている
先ほどまで居られた黒帯の方と正反対、『御酒沢山飲む男=強い男』なんて勘違いしている人がいるが決してそうでは『時代遅れ(歌)=かっこいい人』になって頂きたいものです。

追伸
また月末にえっちゃんの御子息のステージがあるらしいです。ayuのコンサートと被っていて本人マジで悩んでおりました
興味のある方はえっちゃんツイッターチェックしてみて下さい。息子大好き情報満載です
クリッククリック@kiyopi0418(えっちゃん)
(注意)アイコンayuやけど騙されるなよ━━!!ただの酒乱のオバサンやからなぁ!!
14:29  |  スマイルありさ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ninesniper.blog130.fc2.com/tb.php/283-50a5726d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |